「MAQUIA」2月号で連載中の『こじペディア』。今月は、2021年の抱負や今年やりたいことについて聞きました。

こじはるが語る2021年の抱負!「変化できる自分でいたい」_1

見るこじはる辞典
こじペディア

今月のキーワード
2021年の抱負
誰にとっても未知の出来事ばかりだった2020年。一年間の思い出を振り返るとともに、新しい年への抱負や期待を語ります。

こじはるが語る2021年の抱負!「変化できる自分でいたい」_2

状況に応じて柔軟に
変化できる自分でいたい
2020年は今までの人生で一番、時間の流れが早かった気がします。どんな一年だったかを振り返ると、淡々と仕事をする日々でしたね。気軽に外出できないし、大きなイベントもなかったし。日常は大きく変わったけど、YouTubeの動画撮影やステイホーム期間に合わせた商品をHer lip toで製作したり、その時々で自分にできることを見つけて頑張っていました。プライベートの思い出はほぼゼロかも(苦笑)。
2021年も特別な計画は何もなく、その時の状況に応じて色々と変化できるといいなって思います。今までと同じ価値観でいるのは難しいかもしれないから、自分を変化させて柔軟な行動や選択ができたらいいなって。もし前のような生活が叶うとしたら? 一番したいのは旅行。ここ最近ずっとパリ在住のインフルエンサーのインスタを眺めては、行きたい気持ちを募らせています。自由に旅行できる日常が、早く戻るといいな。

デニムスタイルのこじはる

撮影へは動きやすい
デニムスタイルで
ブラック一色でコーディネートした日。トップスはHer lip to、パンツはメゾン マルジェラ、パンプスはバレンシアガです。ヘアメイク中はずっと座っているのでデニムがラクチン。

MAQUIA 2月号
撮影/中村和孝〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/岡野瑞恵 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share