圧倒的なストレート力で、数々のベスコス受賞や美容のプロの愛用者も多いパナソニックの「ストレートアイロン ナノケア」シリーズに、最上位モデルが登場。定評のあるストレート性能に加え、ケア機能がさらに進化。スタイリングするたびに潤し、毛先までしっとりまとまる髪を実感して!

パナソニック ストレートアイロン ナノケア

簡単。なのに仕上がりはまるでプロ仕様! 進化した「ストレートアイロン ナノケア」

パナソニック ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J

パナソニック
ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J
オープン価格


たった1回すべらせるだけでツヤめくストレートが夜まで続くストレートアイロンが誕生。上下、左右に動く「3D密着プレート」がすき間なく髪にフィットし、髪に効率的に熱を伝える「高出力ヒーター」、ムラなく均一に熱を伝える「温度均一プレート」、1秒間に約11回検知して温度の低下を防ぐ「ヒーター温度低下検知機能※1」の3つの機能で温度をコントロール。圧倒的なストレート性能で、長持ちするストレート髪に。


※1 髪を挟むことによるアイロン板の温度低下を検知​

 ここがスゴい! ポイント① 
摩擦ダメージを低減。キューティクルの損傷を防ぐ
髪のひっかかりを抑える独自のプレートコーティングにより、髪を挟んで毛先まで動かしてもスムーズに滑らせることができるので、キューティクルが傷みにくい。

パナソニックの最新「ストレートアイロン ナノケア」で、毛先までツヤめくストレートヘアが瞬時に。その美しさは夜まで続く_3

 ここがスゴい! ポイント② 
進化したナノイー発生ユニットで、毛先までさらにしっとり感アップ※2​
水分をたっぷり含むナノイーが、髪に水分を与えてキューティクルを引き締めるため、使うほどに毛先までしっとりまとまる髪へ。


※2 パナソニック2022年発売 EH-HS9Jとの比較(パナソニック調べ)​

パナソニックの最新「ストレートアイロン ナノケア」で、毛先までツヤめくストレートヘアが瞬時に。その美しさは夜まで続く_4

 ここがスゴい! ポイント③ 
高級感のある、プロユースのようなデザイン
なめらかなフォルムとマットな質感がスタイリッシュな雰囲気を演出。スリムな先端部分や手になじむグリップ、絡みにくい360度回転式コードなど、細部にまで計算されたこだわりが。

パナソニックの最新「ストレートアイロン ナノケア」で、毛先までツヤめくストレートヘアが瞬時に。その美しさは夜まで続く_5

髪のプロも驚いた! “別格ストレート”が叶う、新しいヘアアイロン

撮影現場には、何本ものストレートアイロンを持っていくというshucoさん。今回は、実際に『ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J』を現場で使っていただき、その使いやすさ、仕上がりについてお話を伺いました。

パナソニック shuco ストレートヘア おすすめ

shucoさん

ヘアスタイリスト・毛髪診断士®︎

shucoさん

3rd所属。2007年渡仏、2016年帰国。現在は国内外のファッション誌、ヘアケアの監修を行う。最近ではアクセサリーブランド『TRESSE(トレス)』を立ち上げ、大人の女性に向けた旬なヘアスタイルを提案。

■実際に使ってみた感想は?
「まず驚いたのは、スイッチを入れてから温まるまでのスピード感。温まるのを待つことなく、すぐに使えるうえ、髪質やレングスに合わせて温度設定も5段階から選べるので、効率よくスタイリングすることができました。髪を挟んでたった1回滑らせるだけで、こんなにも納得のいくストレートヘアに仕上がるとは! これまでの概念をはるかに超えた究極のストレートアイロンですね」(shucoさん)



■おすすめの使い方は?
「どの角度から挟んでも髪が引っかかることがなく、均一なテンションや熱を加えることができるので、ストレートヘアはもちろん、波ウェーブ巻きを作るのにもおすすめです」(shucoさん)

モデル・南りほさんも
その手軽さと仕上がりに感動!

これまでいくつものストレートアイロンを試し、毎朝のスタイリングに欠かせないという南さん。進化した『ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J』の使い心地は?

パナソニック ストレートアイロン 南りほ おすすめ 愛用

南 りほさん

モデル

南 りほさん

1995年11月1日、兵庫県生まれ。韓国の大手事務所で練習生として実績を積み、日韓で芸能界デビュー。数々の女性誌や広告モデルなど同世代中心の支持を集め人気を博している。艶感のある水光肌や端正な顔立ちが話題を呼び、某ファッション誌では“今なりたい韓国美女”に選出される。

■実際に使ってみた感想は?
「ヘアカラーを繰り返して髪が傷んでしまっているため、手持ちのストレートアイロンで髪を伸ばすと、パサつきや枝毛が目立っていました。この『ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J』は、一度の使用で髪に艶が出て、元から髪がキレイな人だったかのような自然な仕上がりに感激しました」(南さん)

 INFORMATION  


「#スルッとストレート」で、いま人気のあの人の口コミをチェック!


現在、ユーチューバーやインフルエンサーによる「#スルッとストレート」投稿キャンペーンを開催中。InstagramやYouTubeをチェックしてみて!

●お問い合わせ/パナソニック
0120-878-365


ピアス¥2310/サンポークリエイト(ミミサンジュウサン) ドレス/スタイリスト私物


撮影/八木 淳〈SIGNO〉 ヘア/shuco〈3rd〉 メイク/Yusuke Saeki〈beauty direction〉 スタイリスト/鈴木美智恵 モデル/南 りほ 取材・文/佐藤 梓 企画・構成/織田真由(MAQUIA ONLINE)

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

share