2024年3月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 5月21日~6月21日生まれの双子座(ふたご座)さんの3月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【双子座】3月の運勢 | 「チャレンジ」の月になりそう。恋愛は相手のありのままを受け入れてみて。黒のアイライナーで幸運に_1

双子座(ふたご座)
2024年3月の運勢

●総合運
「チャレンジ」の一ヶ月になりそう。等身大の自分から、少し背伸びした自分に出会えそうです。何かが変わっていく時なので、痛みを伴うこともありますが、ひとつ大人になったあなたは出来ることが広がり、自由を感じるはず!

●恋愛運
理想に近い相手との出会いもありそうですし、今交流がある人と理想的な関係を築いていける時間の中にいます。でもその理想を確固たるものにするためには、あなたの歩み寄りや努力も必要。相手のありのままを受け入れてみて。

●ラッキーコスメ
黒のアイライナー

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初めにはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『ar web』、『Gina』など多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share