2023年6月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 2月19日~3月20日生まれの魚座(うお座)さんの6月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【魚座】6月の運勢 | 自分へのご褒美も大切! 恋は仕事や生活とのバランスを大事に。ベージュ系パレットで運気UP_1

魚座(うお座)
2023年6月の運勢

●総合運
あなたが今メインで頑張っていること、力を注いでいることに関して「報酬」がもらえるような運気の中に。自分がやってきた結果を受け入れ、そのご褒美に浸ることも大切です。自分の凄さみたいなものをちゃんと誇ってみて。

●恋愛運
恋愛とやるべきことのバランスを大事にしていきましょう。恋をしている相手の生活リズムやペースなどにも想像力が及ぶと◎。お互いにやるべきことを済ませてからデートができるとベストです。恋には忍耐も必要!

●ラッキーコスメ
ベージュ系パレット

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share