状況が揺れ動く日々でも、自分らしくポジティブに過ごすために。12月22日~1月19日生まれの山羊座(やぎ座)の2021年下半期の運勢を、人気占い師・そまり百音さんが占います。全体運、恋愛運のほか、2021年下半期に目指すべき美しさについても指南。さらに、運気も気分も上がる香りのアイテムも要チェック! 幸運を呼ぶ“香り”を、お守りのように身に纏って。

纏う香りで運気も気分も上がる
2021年下半期の運勢

占っていただいたのは
そまり百音さん

占い師

そまり百音さん

霊的感度の強い家系に生まれ育ち、幼少期より数々の数奇な経験を持つ “現代の巫女”。8歳からタロット占い、西洋占星術、風水などを独学で習得し、 現在はタロット占い、紫微斗数占いを中心に幅広い占術で活躍中。マキアオンラインで公開中の「パーソナルタロット」も大人気!

山羊座(やぎ座)

2021年下半期の運勢(山羊座 やぎ座)

【全体運】


「価値あるものを手に入れること」がテーマ。ずっと欲しかったものをその手に収めるチャンスが到来! 不動産や車の購入、国家資格や仕事道具の新調など、大きな買い物や自己投資をこの時期にぜひ。技術習得のチャンスや、新たな財源が増える人も。5月半ばから7月末、12月末は、友人とのコミュニケーションを通して有益な情報が入りやすいとき。


【恋愛運】


下半期のあなたの魅力を最大限に輝かせる方法は、思いきったイメチェン! SNSのプロフィール写真を変えるのも◎。9月以降は、身も心も融け合うような愛のシーズン。仕事の相談に乗ってくれる友人と親密になる可能性も。食べることから元気をもらえる時期なので、おいしいものを食べに行ったり、おうちデートで一緒にごはんを作るのもおすすめ。


Q.山羊座(やぎ座)が
2021年下半期に目指すべきは?


ヘアは、ゆるやかなウェーブのロングや、明るめの黄味ブラウンにトライ。ファッションは、上質で贅沢なアイテムを選んだり、レースや刺繍があしらわれたワンピースで不思議な存在感を高めて。美意識が高まるシーズンなので、歌や音楽、アートに触れるのもグッド。ガーデニングや料理など五感を心地よく刺激しながら、穏やかな気持ちで楽しめる趣味もこの時期におすすめです。


Q.山羊座(やぎ座)に
幸運をもたらす香りは?


弾けるようなフレッシュさが心地よいシトラス系の香りをチョイス。リフレッシュ効果が高い香りを、日々の暮らしにプラスして。仕事や家事の合間など、気分をリセットしたいとき、うなじにワンプッシュ。クセが少なく万人受けするので、つけるシーンを選ばないのも嬉しい!

■山羊座(やぎ座)の運気を上げる
香りのアイテムはこれ!

【山羊座】2021年下半期の運勢 | 思い切ったイメチェンが吉! フレッシュな香りを暮らしにプラスして_2

ホームフレグランス レリーヴド
74mL ¥3960/THREE


「空気を浄化するように、整える」をコンセプトに生まれた新ホームフレグランス。ベッドルームに最適な「レリーヴド」は、休息と良質な睡眠を誘うフローラルシトラスグリーンの香り。空間にシュッとひと吹きするだけで、高ぶった気持ちを沈め、リラックスと安心感を与えます。

【山羊座】2021年下半期の運勢 | 思い切ったイメチェンが吉! フレッシュな香りを暮らしにプラスして_3

オレンジ&ベルガモット ハンドウォッシュ
300mL ¥3520/モルトンブラウン


セビリアオレンジに、ムスク、ネロリ、ベルガモットをブレンド。上品な甘さを感じるシトラスの香りのハンドウォッシュなら、帰宅時や、家事の合間などの手洗いの時間がリフレッシュタイムに早変わり。優しい洗い上がりで、豊かな香りが続きます。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

監修/そまり百音 Powered by cocoloni イラスト/Kotoka Izumi 構成/織田真由(MAQUIA ONLINE)

share