2021年はどんな年になる? 7月23日~8月22日生まれの獅子座(しし座)さんの2021年上半期を、人気占い師・アイビー茜さんが占います。全体運・仕事運・恋愛運を占うおみくじにしるされた「言」が、あなたの開運の糸口に。ラッキーを呼ぶ開運メイク&おすすめの春新作コスメ2021も合わせてチェック!

【獅子座ノ巻き】多くの人との出会いで良縁が広がる兆し | 待ち人は期待しすぎずに待つべし_1

占っていただいたのは・・・
アイビー茜さん

占い師

アイビー茜さん

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

2021年上半期運勢 獅子座

【獅子座ノ巻き】多くの人との出会いで良縁が広がる兆し | 待ち人は期待しすぎずに待つべし_2

多くの人との出会いから、良縁が広がっていく。一期一会を大切に過ごし、どんな意見も一旦聞き入れ、改善すべきところは改善すべし。食べ物は緑色のものを積極的に取り入れると吉。

願事:SNSなどで正直に気持ちを書くべし。願いを叶える協力者が現れる。
商売:一緒に商売をする相手は、厳しい目で見極めるべし。お人好しは命取りとなる。
待人:期待しすぎず。目の前の縁を大事にすることでいずれ来る。

 開運顔 :美しい夜霧を思わせる清らかな雰囲気を

左右のバランスを整えること。自身の骨格を研究したメイクで開運。

ラッキーカラーターコイズ

獅子座さんにおすすめ!
春新作コスメ2021

【獅子座ノ巻き】多くの人との出会いで良縁が広がる兆し | 待ち人は期待しすぎずに待つべし_3

AYURA(アユーラ)
ルーセントアイズ 03 メロウパープル ¥3500

肌をケアしながら、まるで目元に溶け込むように澄んだ発色が美しいAYURA(アユーラ) ルーセントアイズ。肌の透明度をグンと上げてくれるような、透き通る「メロウパープル」で、上品&知的な美人印象をGET。




【発売日】2021年2月1日(月)




【獅子座ノ巻き】多くの人との出会いで良縁が広がる兆し | 待ち人は期待しすぎずに待つべし_4

MiMC(エムアイエムシー)
ミネラルスティックチーク 02 ¥3800

MiMC(エムアイエムシー)から、さっとひと塗りでナチュラルな血色感と陰影を演出し、立体感のある顔立ちを叶えるマルチユースチークの新色が登場。ヌーディーなブラウンカラーで、品のあるゴールドシマーが繊細に輝きます。




【発売日】2021年2月3日(水)




※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には、消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

占い/アイビー茜 イラスト/Takako Powered by cocoloni 取材・文/鈴木里緒(MAQUIA ONLINE)

share