2020年11月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 8月23日~9月22日生まれの乙女座(おとめ座)さんの11月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【乙女座】11月の運勢 | あなたの良さを評価してくれる異性との出会いで変化が! 時間は有限であることを忘れずに_1

乙女座(おとめ座)
2020年11月の運勢

●総合運
有益な時間を共有できる相手を見極めて。時間は有限であることを忘れずに過ごすとGOOD。関わる相手があなたの時間を大切にしてくれているかどうかを確認するようにしよう。フェアに付き合えないのならば、付き合い自体の見直しを。


●恋愛運
「私の良さが分からないなんてどうかしてる」くらいの自信を持ってOK! あなたの良いところを評価してくれる人との出会いで、実際にあなたはどんどん魅力的になっていきます。

●ラッキーコスメ
グリーン系シャドウ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share