2020年10月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 10月24日~11月22日生まれの蠍座(さそり座)さんの10月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【蠍座】10月の運勢 | 恋愛は自分の考えを相手に伝える努力が大切! 良運はパール系シャドウでGET_1

蠍座(さそり座)
2020年10月の運勢

●総合運
生活全般の土台を整える心がけを。コツコツとやっていくことが、何よりも重要です。結果が目に見えるようになるまでは時間がかかりますが、時間がかかってでも確実に積み上げたものの方が、あなたの身を長く助けてくれるでしょう。


●恋愛運
自分の要望や望む愛し方を、しっかり伝えていきましょう。自分のスタイルを相手に分かってもらう努力、そしてコミュニケーションを。理解されることを初めのうちから諦めずに、相手に働きかけ続けると◎。


●ラッキーコスメ
パール系シャドウ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share