2020年の射手座はどんな年になる? 現代の巫女・そまり百音さんがタロットで占う、全体運、開運メイク&コスメをチェック!

射手座の2020年を象徴するカード
大アルカナ【0:愚者】

Image title

 射手座の2020年はこんな年!

計画的にお金を使って金運アップ!
金運と才能運が高まる一年。現在の懐事情にぴったりのお金の使い道を学び、実践することで、よりよい活用法が身につくでしょう。無計画なまま散財していると、金運が逃げてしまうので気をつけて! お金も人の手によって運ばれてくる「生きたエネルギーの流れ」です。彼らの気持ちになって「この人のところに来ると、ボクたちを大事に扱ってくれるみたいだぞ!」と思わせることがポイントです。ラッキーパーソンは、売れっ子フリーアナウンサーのように可愛らしいけれど、派手すぎない印象の人。大人っぽい落ち着き感と子どもっぽいキュートさのバランスを学ぶことで、あなたの魅力アップにつながります。

開運キーワード:新しいお財布、アナウンサー風メイク、アイボリー、話題のスポット、太陽のモチーフ
イメージカラー:アイボリー。あたたかく高級感のある、象牙の色


 ツキを呼ぶメイク&ビューティアドバイス 

Image titleナチュラルな愛らしいメイクで好印象に!
メイクは誠実で真面目そうなイメージが◎。愛らしいけれど、派手すぎない印象を目指しましょう。目元はくすみをはらうアイボリーのアイカラーで明るくし、くるんとしたまつ毛でパッチリ見せるとツキがアップ。サーモンピンクのチークを塗ると親しみやすさもプラスされてよい出会いをつかみます。射手座のラッキーパーツは鼻。小鼻の毛穴ケアをこまめに行い、鼻筋にハイライトをさっと入れることで、金運が上昇。首元にアクセントをもってくるのも吉。カラフルなスカーフやネックレスなど、その日の気分にあわせてコーディネートを楽しみましょう。

ラッキーパーツ:
ラッキーケア:鼻の毛穴ケア

 2020年初買い! 開運コスメ 

射手座の“ツキを呼ぶメイク”にぴったりのコスメはこちら!Image titleオンリーミネラル N by ONLY MINERALS ミネラルクリアスムーザー

スキンケアのあとに使う、石けんで落とせる部分用下地。毛穴をカバーしながら、ハイライトにも使えてこれ1つで美肌度がぐんとアップ。¥2700/ヤーマン(2020/1/8発売)  

Image titleポール & ジョー フェイス & アイカラー CS 122

キュートな猫が描かれたイエロー、ブラウン、ピンクが3色セットになったパレット。アイカラーとしてもチークとしても使えて便利。¥4000/ポール & ジョー ボーテ(2020/1/5数量限定発売)




●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


取材・文/佐久間千絵 イラスト/mamiyoco 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share