もう10年前になるんですね…!エリクシールの初代デーケアレボリューション(略してデーレボ)が発売された時には、朝用乳液、UV、化粧下地が一本でかなうなんて、まさに忙しい朝のスキンケアを救う革命児が登場した!と大興奮したものです。マキアベストコスメでも大賞を獲得し、美容仲間の間でも「あれ、使ってる?」「いいよね♡」と囁き合ったのも、まるで昨日のことのよう。

エリクシールデーケアレボリューション トーンアップSP +aa

単に便利なだけでなく、資生堂の最先端コラーゲン研究の知見を搭載し、ハリ&弾力を得られるところが、当時40代に突入したばかりの私には効果実感としてすごかったんです。 さらに、こんなにデキる子なのに税抜2000円代という奥ゆかしすぎる価格帯も大好きな理由♡ その後、SPF30とSPF50、さらに美白とエイジングケアもかなうWTも登場したデーレボ兄弟(姉妹?)に、ついに2/21、新たに末っ子が仲間入り!  ハリ&うるおいはもちろん、待望のトーンアップ機能が加わり、大人肌のくすみと余計な影をふり払ってくれますよ。

エリクシールデーケアレボリューション トーンアップSP +aa

化粧水のあと、私はさくらんぼ大を手のひらに馴染ませて、顔全体そして首までスタンプ塗りしたら即、ファンデをオン。このスピード感、忙しい朝にはありがたいの一言。

ほんのりピンクのテクスチャーが、自然な血色感を演出してくれて、ふんわり柔らかな印象に。ちっとも機嫌悪くないのに「怒ってる?」と聞かれて憤慨しがちな妙齢の貴方!(私のことだ) 上品なピンクパールが、肌だけでも多幸感を増し増しにしてくれますよ。

エリクシールデーケアレボリューショントーンアップSP +aa

これからの10年も、我が心はデーレボと共にあることを誓います!


◾️エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa ¥3410 SPF50+ PA++++/資生堂

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share