KITOWAのバスエッセンスが、心と体をほぐしまくる冬【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

バスエッセンス SANTAL ¥5940/KITOWA

KITOWAのバスエッセンスが、心と体をほぐしまくる冬【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♥
世の中も個人的にも色々心落ち着かないことが多い今年の年明け。キリキリした頭と心を落ち着けるのに、今私が最も頼っているのがこちら、KITOWAと石井美保さんがコラボレーションして作り上げた「SANTAL」のバスエッセンスです。
石井さんが愛してやまないというサンダルウッド(白檀)をベースにしたこのバスエッセンス。私も大好きなのですが、なんとそれに加えて、個人的ナンバー1香料のパチュリも入っている、と石井さんのインスタライブで聞いて大興奮。なんというか、お寺を彷彿とさせる「ほぼお香」な香りが好きなので、期待しかない、と思っていたところ…これが本当に想像以上。いろんなその日のモヤモヤが、ふわ~っと解けていく癒し、かつ気高い香りに、初回はなんならちょっと涙ぐみそうに(疲れているのかな…)。これを切らしてはならん!と、慌てて4本購入しました。 おかげで今は、お風呂に入ってバスエッセンスを広げた瞬間がとにかく至福。その日のイラっとをひとまずリセットして、明日へ向かう気力を養う日々です。
パッケージも素敵なので、ギフトにもぴったり…と言いつつ、Myストックは減らせない心の狭い私がいます。  

木下理恵

マキア副編集長

木下理恵

混合肌。最近のお風呂タイムはこちらのSANTALを優先しつつ、バブも好きだしきき湯も好きだし、選択肢が多くて悩ましい毎日です。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share