冴えない肌を起動させ、潤う好循環にリセット【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します!

冬本番の寒さが訪れ、一方で若干の花粉症も始まって(今年は早い!)、鏡を覗いて「顔色わるいし、シワっぽいし、冴えないな~」と思う朝が増えてきました。保湿アイテムをいろいろと重ねてみてもピンとこず、こういう時は底上げできるスキンケアがマスト? ということで改めて組み込んだのが、洗顔後すぐに使うタイプの美容液「エスト セラム ワン アドバンスド」。

みっちりクリーミーな炭酸の泡が肌をほぐすように包みこみ、スキンケアを受け入れる土台を整えてくれます。そればかりか、有効成分ナイアシンアミド配合の美容液なので、シワ改善にもシミ予防にもしっかり働いてくれるという優れもの。泡の感触とさわやかな香りで五感的にも大満足。負のスパイラルに陥りかけていた肌を、良い方向に軌道修正してくれました。感謝!

エスト セラム ワン アドバンスド[医薬部外品] 90g ¥13200(税込み)/花王

マキアエディター清田


乾燥肌。整体に加えて最近はたまによもぎ蒸しサロンにも。全身のめぐりアップだけでなく、花粉症も軽めになると聞いて、ちょっと期待しています。

#マキア#MAQUIA#マキアオンライン#MAQUIAONLINE#オッス推しコス#スキンケア#美容液#炭酸#保湿#くすみ#シワ#est#エスト

    MAQUIA Editors

    3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

    share