【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡ 今回紹介するのは、夏気分を盛り上げてくれるパステルカラーネイルです。

夏休みも始まり、海や山へ出かける計画を立てている方も多いのではないでしょうか。私の場合、帰省する以外特に旅の計画は立てていませんが、代わりにパステルカラーのネイルでプチ夏気分を楽しんでいます。

爽やかなパステルカラーが今の気分にピッタリ!

ヴェルニ ロング トゥニュシャネルネイル

ヴェルニ ロング トゥニュ 各¥3960
左から/931、935、927 (すべて数量限定)
ユイル ア オングル ¥4400

派手すぎず、重くなりすぎない爽やかなパステルカラーが揃ったシャネルのネイルは今の気分にぴったり! なかでも透明感のあるライラックカラーがお気に入りです。普段は短い爪があまり目立たないベージュ系を選ぶことが多いのですが、どの色もキレイすぎて短い爪が気にならない(笑)。

シャネルユイル ア オングル

夏って意外と爪が乾燥するので、ネイル オイルも常にスタンバイ。なじませるとジェルからオイルに変わるからオイルが垂れないし、斜めカットのアプリケーターも使い勝手がいいんです。
太陽の光を浴びて輝く指先を眺めているだけで、ワクワクした気分になれます♪

中村千夏

マキアオンラインエディター

中村千夏

丸くて小さい子供のような手がコンプレックスで、昔は「猿の手みたい」なんて言われたことも。だからネイル選びの基準は、好みの色だけじゃなくて、指先が長くキレイに見えるかもとても重要。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share