マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

アユーラ セラムオプティマイザー ニキビ 肌あれ ゆらぎ肌 美容液 マキアエディターズの「オッス!推しコス」

アユーラ セラムオプティマイザー 
(医薬部外品) 7ml ¥2750

ニキビと聞くと、思春期の頃にできるイメージがありますが、私の場合は、大人になってから発症したケース。生理前や季節の変わり目はもちろん、長引くマスク生活もゆらぎ肌の原因に・・・・・・(涙)

そんな私の肌悩みをすんなり解決してくれたのが、アユーラの薬用美容液「セラムオプティマイザー」。田中みな実さんが、マキアのインスタライブ出演時に愛用品としてご紹介するやいなや、公式サイトにアクセスが集中したことも話題に!

アユーラ セラムオプティマイザー テクスチャー ニキビ 肌あれ ゆらぎ肌 美容液 マキアエディターズの「オッス!推しコス」

ニキビや肌あれの予防に効果的なトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムを配合。肌にプチっとサインを感じたら、すぐに投入! 翌日には「どこだったかな?」と気にならないほどに鎮静化しているからありがたすぎる。このままゆらぎ症状が表面化しないように、1週間集中して使うようにしています。

ベタつきも乾燥した感じもなく、さらりと肌になじむ心地よいテクスチャーで、メイク前でもストレスなく使えるのもお気に入りの理由♡ 肌がゆらいだときの「お守り美容液」。私にとってはもはやなくてはならない常備薬のような存在です。

マキアオンライン エディター

中島和美

混合肌。日本初上陸コスメと聞くと、試さずにはいられない派。最近は、韓国発のライフスタイルビューティブランド「NONFICTION」が気になっています。最後の1個、明日から値上げというワードにめっぽう弱く、たまに物欲モンスター化します。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。

share