【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマギアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡ 

便利すぎ!なSKINDの保湿スティックコスメ【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

スティック美容液っていろいろと出てますが、とあるライターさんから「いいよ〜」とススメてもらったのがこれ。

SKIND(スカインド) マジック 10 グロウ スティック ¥3960

こちら、韓国から昨年上陸したブランドのものなのですが、何がいいかって、
ツヤツヤ感を瞬時にまとえる!
うるおい力が高い↑
そしてUVカット効果が高い!
というまさに三拍子揃っちゃってるんですよコレが。 SPF50+・PA++++って、すごくないですか。

特にツヤがほしい頬骨の高い部分って、同時に日にやけやすい部分でもありますよね。ちゅるんとしたツヤを足しつつ紫外線ケアができるこのアイテム、賢すぎる! さらに説明によると、自然由来のマリンコラーゲンと10種のベリー抽出物も配合されているそうで、どうりでうるうる感が続くわけだ。納得。

荷物をコンパクトにしたいときも、コレだけは忘れずに入れておくようにしてます♪ 優秀スティックコスメに、感謝☆

マキアエディター

吉田

乾燥肌。ショートヘアも2年目に。ちょっと伸びてきたのですが、さあ次は切る?伸ばす?切る?いやいや伸ばす?と気持ちが定まらないまま。もうすぐ春ですね〜。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share