寝不足や疲れがあっても、たっぷり眠った翌朝のような晴れやかなハリ肌に導くというコンセプトが支持され、発売から2年強で、世界の売上本数はなんと200万本を突破! その本数は、距離にすると地球約1周分。そんな偉業を成し遂げたロクシタンの大ヒット美容液「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」が、3年ぶりにリニューアルするとのニュースを聞いて、早速お試ししてみました。


【秋コスメ2021】『ロクシタン』の世界売上No.1美容液がパワーアップ! 一日の肌ストレスをリセットしてたっぷり眠ったようなハリ、ツヤ肌へ #金曜日の肌投資コスメ_1

肌のストレスサイクルに着目し、眠っている間にストレスをリセットするオイル イン セラムの夜用美容液。従来の抗酸化力のある「イモーテルエッセンシャルオイル」に加え、新成分「イモーテルディープエッセンス」を配合し、肌内部にもアプローチ。いつものスキンケアに1本プラスするだけのシンプルケアで、忙しくてもたっぷり眠った翌朝のようなハリ、ツヤにあふれる肌に導きます。未来のエイジング不安からも解放し、使うほど強い肌へ。


ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30mL ¥9350
※2021年9月29日(水)発売

▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

「ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム」

【秋コスメ2021】『ロクシタン』の世界売上No.1美容液がパワーアップ! 一日の肌ストレスをリセットしてたっぷり眠ったようなハリ、ツヤ肌へ #金曜日の肌投資コスメ_2

ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30mL ¥9350
※2021年9月29日(水)発売

ロクシタンの伝説の美容液が、イモーテルの新たな力を得てさらに進化! 夜使うことで、日中に受けたダメージによる冴えない肌を寝ている間にリセットすることから「リセットセラム」の愛称で親しまれているこのセラム。数々のベストコスメも受賞していて、以前から気になっていましたが、使ってみるのは実は今回が初めて。なぜ手にしなかったのかを後悔するくらい、調子のいい時をさらに上回る、ぷりっぷりのハリ肌に♡ 目覚めの肌が見違えるこの喜びを知ってしまったら、もう後戻りできません。

【秋コスメ2021】『ロクシタン』の世界売上No.1美容液がパワーアップ! 一日の肌ストレスをリセットしてたっぷり眠ったようなハリ、ツヤ肌へ #金曜日の肌投資コスメ_3

肌に伸ばした瞬間にオイルカプセルが弾けてセラムと一体化するユニークなテクスチャー。みずみずしいテクスチャーが心地よく、イヤなべたつきも一切なし。やわらかく包み込むような穏やかな香りも、慌ただしかった一日の終わりに気持ちをリセットしてくれます。夜のお手入れにこれ一本加えるだけで、目覚めたら、毛穴もくすみも気にならないハリ肌に……! パワーアップした伝説の美容液、ぜひこの手応えを感じてほしいです。

●お問い合わせ先/ロクシタンジャポン カスタマーサービス
0570-66-6940

Kazumi Nakajima

マキアオンライン エディター

Kazumi Nakajima

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。Netflixで韓国ドラマの沼にどっぷりハマり、韓流スターたちの美肌をうっとり眺めながら、つるんとなめらかでツヤ感のあるベースメイクがきまれば、アイメイクやリップが一層引き立つことを改めて実感。私も仕上がりに差が付くハイライターやグロウスティックを必携して、いつでもご機嫌なツヤ肌を目指します♡

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share