「クリニーク」から、さまざまなエイジングによる肌悩みに3つの先進アプローチで働きかける多機能美容液が登場! 目指すのは、肌密度・なめらかさ・弾むハリ。自信に満ちた‟弾力美肌”に導きます。


【秋コスメ2021】『クリニーク』の新・エイジングケア美容液で、肌密度の高い弾力のあるなめらかな素肌へ #金曜日の肌投資コスメ_1

皮膚科学から生まれたNY発のコスメブランドであるクリニークは、肌本来のチカラを引き出すシンプルなスキンケアを大切にし、科学的根拠に基づいた処方開発を行っています。今回、年齢を重ねるごとに増えてくる肌悩みを解決するべく、クリニークの専門チームが10年以上かけて開発したのが、「スマート リペア セラム」。クリニーク独自の成分「CL1870コンプレックス(ペプチド複合体:ハリ成分)」や「次世代レチノイド(レチノール誘導体:整肌成分)」などを含む先進的なアプローチで、肌密度の高い弾力のあるなめらかな素肌を叶えます。


クリニーク スマート リペア セラム
30mL ¥9900
※2021年9月3日(金)発売

▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

「クリニーク スマート リペア セラム」

【秋コスメ2021】『クリニーク』の新・エイジングケア美容液で、肌密度の高い弾力のあるなめらかな素肌へ #金曜日の肌投資コスメ_2

クリニーク スマート リペア セラム 30mL ¥9900
※2021年9月3日(金)発売

年齢を重ねるごとに、増えてくる肌悩み。外に出れば、体温よりも高い気温や、部屋に入れば効きすぎの冷房と、夏の間に肌の老化はさらに進みがちに……。「スマート リペア セラム」は、エイジングによる悩みに確かな機能を持つ厳選した成分を処方し、【肌密度・なめらかさ・弾むハリ】という私たちの3つの願いに賢く応えてくれる、ただならぬ美容液。デイリーに使ううちに美肌に、なんて嬉しい効果を実感できそう♡
中身もさることながら、クリニークでは、2020年から環境へのやさしさを配慮して、サスティナブル パッケージを採用。この「スマート リペア セラム」もリサイクル可能なガラス容器を、外箱にはFSC認証紙を使用しているのだそう。新しい生活様式となった今、エシカルな買い物をするという意識も大事にしたいです。

【秋コスメ2021】『クリニーク』の新・エイジングケア美容液で、肌密度の高い弾力のあるなめらかな素肌へ #金曜日の肌投資コスメ_3

肌にのせたと思ったら、トロリとした質感がすぐさまなじんで角層へ! なじんだ後に残るのは、ふっくらとしたハリ。洗顔後、化粧水などで肌を整えた後、2プッシュほど目の周りを避けて、顔全体になじませるだけ。みずみずしくうるおうのはもちろん、ベタつかないので、その後に乳液やクリームも重ねやすい。肌のダメージにつながる香料・原料は使用しないクリニーク製品なので、肌があまり強くない私でも刺激なく使えます。

●お問い合わせ先/クリニーク お客様相談室
0570-003-770

Kazumi Nakajima

マキアオンライン エディター

Kazumi Nakajima

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。Netflixで韓国ドラマの沼にどっぷりハマり、韓流スターたちの美肌をうっとり眺めながら、つるんとなめらかでツヤ感のあるベースメイクがきまれば、アイメイクやリップが一層引き立つことを改めて実感。私も仕上がりに差が付くハイライターやグロウスティックを必携して、いつでもご機嫌なツヤ肌を目指します♡

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share