目もとがむくんでいるだけで憂鬱な気分になるのに、その顔でマスクをしたら、もはや誰なのかわからない状態に...。そんなお悩みを救ってくれる目もと美容液がクラランスから登場します。

目まわりのむくみがすっきり! クラランスの新目もと美容液をお試し【夏コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_1

目もとは皮脂腺が少なく保護膜も薄い、とてもデリケートなエリア。睡眠不足やストレスなどの内的要因や、紫外線、大気汚染、ブルーライトなどの外的刺激に敏感に反応して、むくみやくまを引き起こします。「クラランス グラン アイ セラム V」は、むくみを予防するトリプルフィトコンプレックスや、大きく、ぱっちりとした目もと印象に導く植物エキスを贅沢に配合した目もと美容液。朝晩のケアで、すっきりと明るい目もとに導きます。
クラランス グラン アイ セラム V 15ml ¥6,930
6月18日発売

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

クラランス グラン アイ セラム V

目まわりのむくみがすっきり! クラランスの新目もと美容液をお試し【夏コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_2

スリムなボディの先に付いた小ぶりなアプリケーターは、アジア人女性の目もとの形状にあうように特別に設計されたもの。凹凸のある目もとの形状にフィットして、とにかく使いやすい。

目まわりのむくみがすっきり! クラランスの新目もと美容液をお試し【夏コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_3

シルクのようになめらかなジェルテクスチャーとアプリケーターのひんやり感が心地よく、特に寝起きのむくんだ目もとのケアにうってつけ。重いまぶたがすっと軽くなって、目まわりの肌がいきいきと明るく輝きます。目がショボショボしてくる夕方や深酒してしまった後のむくみやくま対策にもオススメです。

●お問い合わせ先
03-3470-8545

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。最近のマイブームはアロママッサージ。リンパを流すイメージで、足の裏から太ももまでゆっくりとマッサージします。疲れが溜まりやすいふくらはぎは、筋肉のコリをもみほぐすように圧をかけていくと、疲れがとれてすっきりします。  

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share