フローフシのまつげ美容液がさらに進化し、「UZU まつげ美容液」として新登場! まつげをケアするためには「まぶた全体の血流環境を整えることが大切」という考えから、眉毛とまぶたを含めた目元全体がケアできる美容液としてリニューアルしました。

フローフシのまつげ美容液が進化! 目元全体をケアできるUZUの新作アイテムをお試し_1

UZU まつげ美容液
¥1650/UZU BY FLOWFUSHI

フローフシのまつげ美容液が進化! 目元全体をケアできるUZUの新作アイテムをお試し_2

ノンシリコン、ノンオイル、ノンパラベン、アルコールフリーなど、敏感な目元のために「10フリー処方」を採用しているので、安心して使えます。

フローフシのまつげ美容液が進化! 目元全体をケアできるUZUの新作アイテムをお試し_3

まつげ美容液というとブラシタイプが多いですが、UZUのまつげ美容液は適量(米粒大程度)を指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。28種の美容成分が、まつげが育つ環境を強化して、ハリのある目元に。



WEB編集N

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share