頭皮から素髪の美しさを整える“大人のためのヘアケア”が誕生。

Image title

シャンプーは「シルクとコラーゲンで洗う」という魅惑の処方で、スキンケアのように頭皮をいたわりながら洗えます。きめ細かな泡を洗い流しているそばから根元のフカフカ感、指通りの良さに感激!

本当はこのシャンプーだけでOK、リンス・コンディショナーは不要なのですが、ダメージが気になるときはトリートメントを。こちらはまたシャンプーと違って、ぎゅっと髪の重みがいい意味で増すような感覚があります。

そして、ブローしていると、指通りのよさ、絡みにくいさらさら感、1本1本補修されて、それこそシルクのような柔らかさとまとまり…自分の髪じゃないみたい!? な感激があります。

この価格帯のシャンプー&トリートメントともなると、仕上がりがいい感じなのはある程度おり込み済みとしても、その上をいく感動がありました。

髪を愛でたいという大人女子におすすめです!


江原道
スカルプ エイジング リペア シャンプー

200ml ¥3000
2020年5月8日発売

江原道
スカルプ エイジング リペア トリートメント

160g ¥3000
2020年5月8日発売



WEB編集NN

▶︎江原道(Koh Gen Do)のブランドサイトをチェック

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share