日本人女性の約30%が、細毛・軟毛であることに着目して開発されたアヴェダの新シャンプー&コンディショナー。
Image title

乾燥ケアとしてしっかり水分補給はするけれど、エアリーな質感を目指したそう。

Image title

テクスチャーもユニークで、特にシャンプー(上)は、すこし粘度がある感じ。
植物や“土”の力強さを感じる香りも◎。

ドライヤーで仕上げてみて感じるのは、ふわっさらっしっとりという、軽いのにぎゅっと水分が詰まったような手触り。「あぁ扱いやすいときの髪だ」と感じました。

細毛・軟毛さん注目のシャンプー&コンディショナーは5月7日発売です。


サップモス ウェイトレス ハイドレーション シャンプー
200ml ¥3100/アヴェダ
2020年5月7日 発売

サップモス ウェイトレス ハイドレーション コンディショナー
200ml ¥3300/アヴェダ
2020年5月7日 発売



WEB編集NN

▶︎アヴェダのブランドサイトをチェック

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年3月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share