色も見た目もチョコレート! トゥー フェイスドから、バレンタインシーズンにぴったりのコスメが登場です。

Image title

ナチュラルなブラウン、柔らかいピンク、アクセントにぴったりのパープルまで、全16色! 1つのパレットで何通りものメイクを楽しめるアイカラーパレットです。
なんと本物のココアパウダーを配合していて、見た目だけでなく、香りまでチョコレート! チョコレートには美肌効果があり、スパで時々トリートメントに取り入れたりすることもありますよね。
そこから着想を得て、アメリカのトゥー フェイスドでは、ベストセラーとなっているアイパレットなんです。

手前のアイブロウペンシルには、ココアパウダーとココアバターが配合されていて、こちらもほろ苦いチョコレートブラウニーの香りが。“眉を描いているときまでおいしそうな香りで包む”なんて遊び心のあるアイテム♪
ペンシルとブラシのダブルエンドで、シャープな眉からナチュラル太眉まで思いのまま。ウォータープルーフで最長12時間、美しい仕上がりをキープします。



トゥー フェイスド チョコレート バー アイシャドウ パレット
限定1種 ¥6800
2020年1月31日数量限定発売

トゥー フェイスド チョコ ブロウ アイブロウ ペンシル
全3色 各¥2800
2020年1月31日発売


WEB編集S

▶トゥー フェイスドのブランドサイトをチェック


●お問い合わせ/トゥー フェイスド

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share