公開中のCMやSNSでも話題! KANEBOの美容液ルージュがいよいよ発売に。美しい発色が魅力的な全12色のうち4色をスウォッチ付きでご紹介します。

カネボウ ルージュスターヴァイブラント

カネボウ_春コスメ2024_ルージュスターヴァイブラント

カネボウ
ルージュスターヴァイブラント
新12色(うち限定2色)各¥4620
(写真はV02、V05、V07、V09)

カネボウ_春コスメ2024_ルージュスターヴァイブラント_ケース

うるおいを閉じ込めたような、美粘膜ツヤリップ。みずみずしい生命感を感じる鮮やかな血色カラーはどの色も肌になじみ、美しい発色が持続。塗った瞬間から唇に吸い付くような、とろけるようなテクスチャーで、むっちりとした厚みと、唇のシワが目立ちにくいハリ感を与えてくれます。しかも美容液のラッピング効果で、乾燥やあれから唇を守り、オフしたあとの唇まで潤いが続くんです。

カネボウ_春コスメ2024_ルージュスターヴァイブラント V02/V05/V07/V09_スウォッチ

インパクトカラーにナチュラルカラー、どれもまろやかに唇になじむので、ふだんは苦手なカラーにも挑戦できそう! すでにSNSでも盛り上がっているのでチェックしてみて。

【発売日】

2024年1月19日(金)発売
※一部限定色あり

WEB編集S

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share