これまで“艶”を追求したアイテムを生み出してきた、SUQQUに新しいベースメイク「SUQQU グロウ クリーム コンパクト」が仲間入り。今回、新たに登場するのは、手軽に、心地よく、軽やかに使えるエマルジョンコンパクトタイプのファンデーション。スックのファンデーションの中で最もナチュラルなカバー力なのが特徴で、家で過ごすときは一度塗りで軽やかに、外出などでカバー力を出したいときは重ね塗り、さらに艶を重ねるお直しなど、あらゆるシーンに活躍します。2022年9月2日(金)発売。


SUQQU グロウ クリーム コンパクト

SUQQU グロウ クリーム コンパクト

SPF41·PA+++ 全3色 ¥8250(セット価格)/SUQQU 2022年9月2日(金)発売

“肌に沿うやわらかな艶”を叶える、エマルジョンコンパクトタイプのファンデーション。クリーミーでなめらかなテクスチャーがワンストロークで薄く伸び広がり、肌に溶け込むようになじみ、肌の凹凸をなめらかに整えます。穏やかでまろやかな艶感を表現するためノンパール処方にこだわり、さらに、水を抱えた構造のエマルジョンソリッドペーストを採用することで、下地なしで塗布できるのも魅力。「みずみずしさ」と「しっとり」の塩梅が絶妙な、圧迫感のない軽やかなつけ心地を実現し、自然な艶肌をもたらします。家で過ごす日や、ふとマスクを外した瞬間、オンライン会議で画面に映るときなど、どんなシーンでも自分らしくいられる、今の時代に寄り添ってくれるアイテムです。

SUQQU
0120-988-761

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

取材・文/佐久間千絵

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

最終更新日:

share