「米肌」から本格ヘッドスパ体験が叶う、美容クリームシャンプーが登場。お米と発酵の力で、大人の髪と頭皮悩みに応えます。

米肌 活潤ヘッドクレンズ

250g ¥2500/コーセープロビジョン 2020年5月20日(水)新発売

1本5役! スキンケア発想のヘアケア

睡眠不足に不規則な生活、加齢によるホルモンバランスの変化など、現代女性を取り巻く環境は、肌だけでなく頭皮へも影響しています。その割に、髪は気にするけど、頭皮まで気にかけているという人が多くないのも現実。「米肌」では、そんな頭皮環境に着目し、お米と発酵の力で髪と頭皮をダメージから守って補修するライスパワーNo.1-Eをはじめ、美容成分を贅沢に配合したスキンケア発想のエイジングヘアケアを提案。シャンプー、コンディショナー、トリートメント、マッサージ、頭皮ケアの1本5役のオールインワンケアが可能で、時短で優れたコンディショニング効果を発揮します。

毛穴汚れをオフして、潤いとハリのある弾力髪へ

頭皮も肌の一部と考え、うるおいを与える酒粕エキス、髪や頭皮を柔軟に導く椿油など厳選された美容成分のほか、顔用のクレンジングクリームにも使用される洗浄成分を採用。毛髪汚れはもちろん、頭皮の洗浄と保湿、さらに毛髪をコンディショニング成分でコーティングすることで、ふわっと弾力のある髪に仕上げます。シトラス系のリフレッシュする香りで、心地のいいバスタイムに。

コーセープロビジョン
0120-018-755

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

share