メイクアップの世界で、初めて“ヌードルック”という表現を提唱したボビイ ブラウンから、新しいヌードカラーの提案。過去にベストヒットしたシェードを復活させた究極のパレットが誕生です。



▼この記事のポイント

①自然に素肌になじむ色設計

②ベストヒットカラーと定番シェードがイン

③大きめミラーがついた特別なパレット



Image titleボビイ ブラウン
ヌード ドラマⅡ アイシャドウ パレット

¥10000/ボビイ ブラウン
2020年4月10日(金)数量限定発売

肌や瞳の色を生かし、自分だけのヌードルックを叶える大人気シリーズが進化。新しいヌードルックを追求し、過去にベストヒットしたシェード、「ボビイ ブラウン」の定番シェードに加えて、新アイシャドウ フォーミュラのクロム メタル アイシャドウを含む新シェードをセットイン。内側に大きめのミラーがつき、携帯にも便利なアイテム。

Image title

Image title⑤クロム メタル アイシャドウ ショーストッパー、⑥アイシャドウ ミッドナイトヘザーは、本パレットのために開発されたオリジナルカラー。それぞれのシェードが単色でも、混ぜて使っても調和するように考え抜かれた組み合わせ。気分に合わせて思い通りのメイクを楽しんで。



 ▶ボビイ ブラウンのサイトをチェック 

ボビイ ブラウン
0570-003-770


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share