〔PR〕仕事もプライベートも忙しい時期はヘアケアがおろそかになりがち……。そんなお疲れ女子はCLAYGE(クレージュ)のヘアケアを手に取ってみて。毎日のシャンプー&トリートメントで地肌も髪も同時にお手入れできるので、今クチコミ&ショッピングサイトでも評判に。そんな話題のアイテムを深掘りします!

Image title

(左)クレージュ シャンプーS

500mL 1400円
地肌汚れを吸着除去するクレイ配合で、髪と地肌にうるおいを保ちながらキレイに洗い上げる。

(右)クレージュ トリートメントS
500mL 1400円

ケラチンなどの補修成分が毛先までケア。なめらかなツヤ髪に。

\地肌からキレイな髪になれる秘密は?/

Image title

忙しくても美髪をキープ! 
CLAYGEが愛される3つの理由


 理由 1 
傷んだ髪と地肌をWでケア
洗うだけですっきり、ツヤ髪に

Image title

CLAYGEのシャンプー&トリートメントには、地肌にやさしいナチュラルクレイを配合。地肌にたまった汚れを吸着除去します。また、アミノ酸系成分と保湿エキスが、ダメージが気になる毛先まで集中補修。髪を生み出すための地肌環境をすこやかに整えながら、髪にたっぷりの潤いを補給するW処方で、しなやかで美しい髪へと導きます。シャンプーはノンシリコン処方ながら、ふんわりモコモコの泡が素早く立ち、傷んだ髪もやさしく洗い上げます。

 理由 2 
おうちで叶える
新感覚の“温冷ヘッドスパ”

Image title

デイリーケアだけで髪と地肌を整えるためにCLAYGEが提唱しているのが、“温冷ヘッドスパ”というお手入れ法。シャンプーにはショウガ根エキスなど「温」の成分と、メントールなど「冷」の成分を配合。シャンプー後に、その泡で髪と地肌を1分ほどパックすることで、「温」成分が地肌をじんわりとやわらげ、すすぎ後は「冷」成分が地肌をスッキリ引き締めます。まるでヘッドスパを受けたあとのようなスッキリ感は、一度体験するとヤミつきに。

 理由 3 
バスルームに安らぎを運ぶ
やさしいフローラルの香り

Image title

多忙なマキア世代にとって、バスタイムは癒しのひととき。ほっと安らげる香りに包まれて、リラックスした時間を過ごしたいもの。CLAYGEのシャンプー&トリートメントは、誰からも愛されるフローラル&ムスクの香りです。やさしい香りがバスルームいっぱいに広がると、心身の緊張がほどけていくよう……。すべての女性の心をほぐす癒しの香りで、リラクシングなバスタイムが楽しめます。

\癒しのバスタイムを体感!/

Image title


なりたい仕上がりで選べる
2種類のラインナップ

Image title

CLAYGEは、なりたい髪の質感に合わせて2つのシリーズから選ぶことができます。指通りなめらかなサラツヤ髪を目指す人には「Sシリーズ」、しっとり感や髪のまとまりを重視するなら、うるツヤ髪へ導く「Dシリーズ」がおすすめです。「Sシリーズ」は上品なフローラル&ムスクの香り、「Dシリーズ」は清潔感あふれるホワイトサボンの香り。あなたはどちらを選ぶ?

潤いたっぷりの「Dシリーズ」で
視線を集めるうるツヤ髪に!

Image title

(左)クレージュ シャンプーD 
500mL 1400円
地肌環境を整えながら潤いを補給し、しっとり洗い上げる。

(右)クレージュ トリートメントD 
500mL 1400円 
髪のダメージを密着補修。するんとまとまる髪へ。

4種類のオイル成分やハチミツなどの濃密保湿成分を配合した「Dシリーズ」は、髪のダメージやパサつき、まとまりのなさに悩む人に最適です。豊かな泡立ちで髪をしなやかに洗い上げながら、地肌と髪に潤いを与え、ダメージを補修。周囲の視線を惹きつける、ツヤやかな美髪に導きます。

地肌も髪もWケア
おうちヘッドスパを今すぐ実践!

Image title

手軽におうちで実践できる“温冷ヘッドスパ”や豊かな泡立ち、そして心安らぐ香りで、バスタイムを癒しの時間に変えるCLAYGEのシャンプー&トリートメント。地肌と髪のWのアプローチでケアするから、使うほどにスルンとした指通りと、美しいツヤを実感でき、もっとキレイになりたいな、という気持ちも高まるはず。さあ、今すぐ使って、ワンランク上の髪を目指して!

\おうちで手軽にヘッドスパ体験!

Image title


●お問い合わせ 多田
078-862-9307 (平日10:00〜17:00)


文/鈴木智美

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share