明けましておめでとうございます。

2018年が皆様にとって

良い年となりますように♪



私の今年の目標の一つは、

お気に入りのコスメしか手元に置かない

ようにする

ということです。



コスメ好きの読者の皆様には

共感いただけるのではないかと思いますが、

必要以上にコスメを買って、

結局使うのはお気に入りの限られた

数種だけ、みたいなことになったり(´-`)笑



だから、今年は色々試しても、

実際に買う時は、よーーーく吟味しようと

思っています!!♪


ですので、

そんな私の投稿は、

本当にお気に入りのものを厳選してご紹介

させていただきますね♪





毎日のメイクで特に出番の多い、

実際に使えるリップ

がこちら。


Image title

CHICCA キッカ

メスメリックリップスティック


左から、

34ワイルドキャットウォーク

02アーモンドクリーム



前にも一度記事にしたことがあるのですが、

もう何度も紹介したいくらいに

やっぱりお気に入りなんですよね。


見た色の3/5の発色だから、

どの色もその人の唇の色に馴染んで、

どれを選んでも似合ってしまう

無敵リップ!!

急いでいる日は、

リップクリーム無しでも塗れちゃうほどの

しっとり艶やかな塗り心地。



今日は中でも特に最近お気に入りの

色味、こちらの2色をご紹介します。


左が34 ワイルドキャットウォーク

右が02 アーモンドクリーム


Image title



可愛いですよねーーー♡♡


まろやかな色味のこの2色。

冬の寒空の下、パキッとしたお色を

映えさせるのも素敵ですが、

こんな柔らかい温もりのある色味を

纏うと体感温度も上がる気がします♪笑



左の34ワイルドキャットウォークは、

明るいトーンの青みピンクですが、

キッカの3/5発色だから、子供っぽくならず

可愛いところをいいとこ取りしたような

色味。

とびきり可愛い笑顔をしたい日に♪


右の02アーモンドクリームは、

本当にまろやかで上品可愛い一本。

品良く、余裕のあるエレガントさを

醸し出したい日に♪



他にもたーくさん素敵なお色があるので、

今年もこちらの

メスメリックリップスティックを

引き続き溺愛していこうと思います♡



今年も宜しくお願い致します!

ゆうり

ゆうりOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share