Image title


MAQUIA  ONLINE編集部様より


ネピアの鼻セレブをいただきました♪




鼻セレブといえば、

肌触りがよく、

少し高級なティッシュ!

というイメージがありました☆




鼻セレブといっても、

「鼻」だけに使うのは勿体ない!




Image title



鼻セレブのしっとりした

使用感の秘密が箱に書かれています。




私たちの肌の持つ潤い成分、

「スクワラン」が入ってるから、

しっとりした使い心地なんですね!♪




風邪や花粉症などで、

ティッシュで鼻をかんだりして

鼻の周りが赤くヒリヒリした経験は

誰しもあるはず!


ティッシュって、

結構お肌に摩擦を与えるし、

水分を奪うんですよね〜




普通のティッシュに比べ、

保湿成分の入った鼻セレブは

摩擦も小さくて済み、

お肌の水分を取りすぎないので、

美容を気にする私たち女性の味方です!♡

(いまや男性の美容への関心も高まっているので、

みんなにオススメ!♡)



私はお化粧直しで、

余分な皮脂をオフする時に、

あぶらとり紙やティッシュは

潤いを取りすぎるなと感じるので、

鼻セレブを使うことがよくあります!♡





コンビニなどで、

ポケットティッシュタイプもよく見かけますし、

ポーチに一つ入れておくと、

とっても便利だと思います!♡




「ティッシュ持ってる?」

と聞かれて、出したのが鼻セレブならば、

相手も、普通のティッシュに比べ、

「お!♡」

と喜んでくれるでしょうし♪♪



ゆうり

ゆうりOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share