こんにちは。




突然ですが、日焼け止め下地にいくら出せますか?笑







正直わたしはミーハー&見た目重視なのでブランドコスメ(特にアイシャドウやチーク、リップ)は割と気に入れば値段関係なく欲しくなってしまうのですが、UVケアや下地はあまりお金をかけていなかったなぁと。




なんなら毎日気兼ねなくたっぷり使いたいからとコスパ重視してました🤣







本日は、そんなわたしがちょっと良いUVケアベースを使ってみた話です!笑








使ってみたのはこちら💁🏻‍♀️


ノーマークからの急浮上に驚き!コラーゲンを与えてハリ感を育む話題の日焼け止め【COVERMARK】トリートメント デイ クリーム_1

COVERMARK

トリートメント デイ クリーム SPF50+・PA++++ 50g ¥8,800(4月1日発売)マキアオンライン様よりご提供

下地にこのお値段、わたしの中ではかなり高価🥹

もし今回試さなかったら今後も買うことはなかったかもしれないくらい。笑

そんな気持ちを覆す良さがありました‼️

ノーマークからの急浮上に驚き!コラーゲンを与えてハリ感を育む話題の日焼け止め【COVERMARK】トリートメント デイ クリーム_2

まず当然のことながら日焼け止めとしての最高峰SPF50+・PA++++☀️

更に名前がトリートメント デイ クリームとだけあって、そのスキンケア効果が素晴らしくて!

カバーマーク独自の3層オイルヴェールが花粉、PM2.5、黄砂などをブロックし、肌を守りながら肌のハリ、コラーゲンの量を増やし、紫外線などの外的影響により日中進行してしまうダメージを持ち越さないよう、肌を立て直す日中用クリーム。

だから日焼け止め塗ってるつもりがアンチエイジング効果がすごいんです✨

ノーマークからの急浮上に驚き!コラーゲンを与えてハリ感を育む話題の日焼け止め【COVERMARK】トリートメント デイ クリーム_3

肌馴染みの良いアイボリー系のカラーで白浮せず、軽く馴染ませるだけでしっとりと肌全体からツヤとみずみずしさが溢れるのには驚き‼️

 

 

 

すーっと肌に浸透するから内側からパンと張るようなハリ肌で頬に自然な艶が✨ハイライト要らずだなって思いました。笑

 

 

 

 

 

小田切ヒロさんもおすすめされていたそうです😍

 

 

 

これだけスキンケア効果が高いとむしろスキンケアとしてのお値段として考えたくなるのでこのお値段でもアリだなと考えが変わりました❤️‍🔥笑

 

 

 

 

今年はUVケアが豊作なので、色々使ってみたいなって方は

ぜひカバーマークもお試しくださいね✨

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share