こんばんは


マキアブロガー yuuka.kです♡






気づけば12月!


年末の慌ただしさで少しお久しぶりになってしまいましたσ(^^;)







今年のクリスマスは家族でパーティーをしたり、お友達と集まったり


去年よりは楽しめそうですね♡










本日ご紹介するのは、ホリデーシーズンにぴったりなSABONの新作✨







ホリデーシーズン前に自分磨きしたい人必見⭐︎
『SABON新作!3in1 マスク&スクラブ』_1

SABON 3in1 マスク&スクラブ

ローズブーケ

¥7,590(税込) 200mL

マキアオンライン様よりご提供

浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能を持った「死海の泥」と保湿効果の高いジェリコローズや死海の水など、自然由来の成分を配合したフェイシャルマスクです⭐︎

 

ホリデーシーズン前に自分磨きしたい人必見⭐︎
『SABON新作!3in1 マスク&スクラブ』_2

洗顔後の清潔な肌に、さくらんぼ粒大を目の周りを避けて顔全体やTゾーンに伸ばし、10分程放置。


その後、円を描くようにスクラブでマッサージし、洗い流すとワントーン上がったような透明感と、肌触りがすべすべに✨

肌質によりますが週1、2回の使用が目安なのでわたしは週末のお風呂タイムにスペシャルケアとして使っています♨️

真っ黒な見た目ですが香りは甘く華やかなローズブーケの香りなので癒されますよ🌹✨

自分へのご褒美としてはもちろん、

SABONらしい高級感のあるパッケージなのでホリデーシーズンのギフトにも♡

12月26日(日)全国発売ですが

オンラインでは先行販売しているので

チェックしてみてくださいね☺︎

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

4年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share