こんにちは。マキアブロガーのyuuka.kです♡







気づけば10月も終わりに近づきそろそろハンドクリームの季節ですね🤲🏻










わたしは爪の横の皮膚が乾燥しやすく、タイツを履く時にたまに引っ掛けてしまって、生地がつれてしまう事があるので乾燥が厳しくなる季節はハンドクリームが必須😩




同じような悩みの方いないでしょうか?🥲笑








毎年色々なブランドさんのハンドクリームを使ってみたり、プレゼントにいただくこともあるのですが、、



お洒落な持ち歩きとかではなく。笑



自宅ではしっかりと悩みに効くものでベースのケアをしています😌









過酷な環境にも負けない!長時間ふっくらとしたうるおいが続く高保湿ハンドクリーム『 カルテHD モイスチュア ハンドクリーム 』_1

今使っているのは

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム 990円(税込)

 

マキアオンライン様よりご提供

肌の内側と外側からうるおいを密閉して、くり返す手あれを防ぐ、有効成分ヘパリン類似物質HDを配合した低刺激処方の高機能ハンドクリーム。

エモリエントオイルやワセリンなどが絶妙なバランスで配合されている高保湿&高保護力で、硬くなりがちな手肌をふっくらとうるおいに満ちた美しい手肌へ導いてくれます✨

過酷な環境にも負けない!長時間ふっくらとしたうるおいが続く高保湿ハンドクリーム『 カルテHD モイスチュア ハンドクリーム 』_2

少量でも伸びが良く、なめらかでべたつかないテクスチャーなので場面問わず使いやすいハンドクリームです♪

ドラストで買える手軽さと、プチプラなお値段が使いやすいですよね〜!

今からしっかりとケアして、今年はタイツをスムーズに履きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share