こんにちは。「ゆう」です。



今日は隠れ名品だと確信した
SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)
2023年夏コスメ
「フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ」
「ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク」
をレビューしていきます。

SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)  2023年夏コスメ フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク









フェイス スタイリスト 01

スナイデルビューティ フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ



SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)
フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ / ¥6,380(税込)





元々チェックしていなかったスナイデル ビューティの夏コスメ。

そもそも、スナイデル ビューティのコスメを買ったこともなく、
なんとなくフラっと店舗に立ち寄ったのが出会いでした。


手前にこのフェイス スタイリストが展示されてあり、
きらめきとツヤが美しすぎたんです!!!


また、今年はコロナが落ち着いて行動規制もなくなったので、
アイシャドウカラーからハイライトカラーまで入っていて、
たくさん旅行したいと思っている私にぴったりの
持ち運びに便利なコスメだとも感じました。

フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ パーソナルカラー


フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュは、
全体的に黄みを含んだ肌馴染みのよい配色です。


パーソナルカラーだと イエべ春 さんにぴったり。

イエべ春さんの持つ明るさや澄んだ雰囲気、多幸感を
より一層引き出してくれます。



左4色はアイシャドウカラー、右1色はハイライトの構成。

アイシャドウは存在感のある大粒ラメカラーに、
小粒のラメがたっぷりのカラー、
かすかにパールの入ったセミマットカラーになっています。



スウォッチ

フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ スウォッチ


フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュを
腕に全色出してみました。

全て色味が分かりやすいように、
2~3度指で重ね塗りをしています。


いい意味で無難で、 捨て色なし で使いやすく、
メイク初心者さんが手に取っても失敗しにくいです。


粉質も柔らかく繊細で、密着力も高かったです。


フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ ハイライト


ハイライトカラーのツヤ感がとにかく綺麗で、
購入を決意したポイントです。

 丁寧に磨き上げたような発光感がひと塗りで作れます。


明るめのシャンパンベージュカラーをベースに、
シルバーを中心としてピンク、ゴールド系のパールがたくさん。

嫌味のないツヤ感なので、
濡れたようなツヤが出るハイライトを使うとテカリに見える
といった方にもおすすめです。




アイメイク写真

フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ アイメイク
 スナイデル フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ レビュー
フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ レビュー
フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ アイメイク
 スナイデル フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ レビュー
フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ レビュー


実際に目元に使ってみました。


締め色が濃すぎないので抜け感が出せます。

ファッションブランド発のコスメなので、
クオリティに少し不安を抱えていたのですが、
時間が経っても二重幅にたまったり、
ラメ落ちすることもなく感動しました。




マイナスポイント

スナイデル フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュ


かなりお気に入りになったスナイデル ビューティの
フェイス スタイリスト 01 アイコニック ベージュですが、
マイナスポイントを挙げるとするならば、
パケが鏡になっているところです。


好みの問題だとは思いますが、
どうしても指紋が目立つので私的には残念でした。


ただ、持ち運びコスメとして考えるなら、
リップの塗り直しをする際の鏡代わりにも使えるので便利かもしれません。











ピュア リップ ティント 01

スナイデル ビューティ ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク



SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)
ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク / ¥2,970(税込)






こちらはお会計前に追加してしまったリップティント。


なぜ購入してしまったかというと…
「ティントなのに石けんで落とせる」
「石けんで落とせるのにちゃんと定着する」
からなんです!



リップと言えばもうティントが定番の世の中ですが、
毎日ティントを使っていると、もちろん唇への負担も大きめ。

そんななか、労わりながら長時間綺麗な色の唇をキープしてくれる
ピュア リップ ティントはヒーローのような存在です。


ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク レビュー


リキッドタイプで香りはなく、
テクスチャーはべたつきのない緩めです。

カラー展開はコーラル系との2色だったので、
私はピンク系の色を選びました。



スウォッチ

スナイデル ビューティ ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク スウォッチ


ピュア リップ ティント 01 ペール ピンクは、
ニュートラルよりのピンクカラーです。


パーソナルカラーで言うと、
 明るめのカラーが得意なブルべ夏、イエべ春 の方に。


重ね塗りをしても透け感があり、
オフィスや就職活動でも使えそうなナチュラルな発色です。


リップティントを使うと、
1日の経過の中で重ね塗りをしているうちに色が濃くなりすぎる
というお悩みをお持ちの方に、ぜひ使ってみてほしいです。


1日中何度も塗り直ししていてもあまり変化が起きません。




色持ち

スナイデル ビューティ ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク 色持ち
スナイデル ビューティ ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク 色持ち
スナイデル ビューティ ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク 色持ち
スナイデル ビューティ ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク 色持ち


石けんで落とせるのに本当にティントなの?という
絶対に生まれる疑問を解消すべく、
塗って1分ほど置いてからティッシュオフしてみました。


 石けんオフコスメとは思えぬティント力 で、
これならかなりの色持ちの良さが期待できます。


コップやストローでで飲み物を飲む、
おしゃべりをする程度なら耐久力がありましたが、
から揚げなどの油の多い食事を摂ると取れやすかったので、
ランチの後などは塗り直してくださいね!




着画

スナイデル ビューティ ピュア リップ ティント 01 ペール ピンク ブルべ


 ちゅるんとした仕上がり がとても可愛いです。


トレンドを押さえたツヤのある仕上がりで、
唇の形を綺麗に魅せてくれました。












まとめ(時間のない方はこちら)

スナイデルビューティ 夏コスメ2023
スナイデルビューティ フェイススタイリスト01
スナイデルビューティ フェイススタイリスト01 スウォッチ
スナイデルビューティ フェイススタイリスト イエべ春
スナイデルビューティ フェイススタイリスト01 ハイライト
スナイデルビューティ ピュアリップティント01
スナイデルビューティ ピュアリップティント スウォッチ
スナイデルビューティ ティント 石けんオフ
スナイデルビューティ 夏コスメ2023
スナイデルビューティ フェイススタイリスト01
スナイデルビューティ フェイススタイリスト01 スウォッチ
スナイデルビューティ フェイススタイリスト イエべ春
スナイデルビューティ フェイススタイリスト01 ハイライト
スナイデルビューティ ピュアリップティント01
スナイデルビューティ ピュアリップティント スウォッチ
スナイデルビューティ ティント 石けんオフ


最後にお時間のない方向けに、
 スナイデルビューティ
 フェイス スタイリスト 01 と、
 ピュア リップ ティント 01 のまとめ画像を作成しました。


このアイテムはもっと話題になってもおかしくない!
と感じるほど優秀なコスメでした。


限定品ではなく、2023年夏の新作コスメなので、
まだお買い物できるところも魅力の1つです。


ぜひチェックしてみてください。











着画

ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share