こんにちは。「ゆう」です。




年末年始で食べ過ぎてしまって体型が気になる方も多いのでは?


すぐに痩せるのは難しいから、
工夫されたケイトの脚痩せタイツ 美脚詐欺 しちゃいましょう!



KATE(ケイト) タイツ









KATEからタイツが登場

ケイト シークレットシェードタイツ


KATEと言えばコスメブランドですが、
実はコスメブランドならではの陰影技術をもとに、
数量限定でマスクなどが発売されることもあるんです。


そして今回初めてタイツが登場したんです!


お値段は¥1,320(税込)で、
80デニールのタイツにしては少しお高め。

カラーは、
 ニュアンスブラック 
 モーヴグレー 
 ナイトネイビー 
の3色展開になっています。


ネイビーはカジュアルな印象を受けたので、
私はブラックとグレーを購入してみました!





なんで細く見えるの?

ケイト タイツ 構造

ケイトのタイツ、どうして細見えするの?ということで、
美脚に見える理由を徹底解説!!!


まず、脚の両サイドが濃くなっていて、
中央部分が薄いデザインになっています。

 左右の脚の内側と外側にシェーディングを入れたようなデザイン で、
これが細見えの一番の理由。

顔にシェーディングを入れるのと同じように、
体もメイクしようということです。

ケイト タイツ 細く見える


こうして寄って見ると、
生地の作りから凝っていることがわかります。


履くと伸びるのでここまで目立つことはなく、
自然に見えるのでそこも安心です。




また、 足首部分は軽い着圧仕様 になっています。

履いていてほとんどわからないレベルですが、
むくみがマシなような、変わらないような…

まあ、ないよりはある方がいいでしょう(笑)


上記2点のポイントにより、
履くだけで美脚になれるんです!




どこで買えるの?

ケイト タイツ どこで買える


細見えだけでなく、
柔らかい生地でタイツとしての機能もよい、
ケイトのシークレットシェードタイツですが、
 実際どこで買えるの? と気になる方も多いと思うので、
調べてまとめてみました!


私はAmazonにて購入したのですが、
ドン・キホーテ@コスメストアでも見かけました!


また、マツモトキヨシのオンラインショップなどでも取り扱いあり。

リップモンスターのように超入手困難商品ではないので、
比較的お求めやすいと思います。




グレー・ブラック比較

ケイト タイツ 色


実際に私が購入したグレーとブラックを比較。


公式ページによると、

ニュアンスブラック
 ダークトーンのファッションでも重たくなりすぎず、
 クールなのに抜け感のあるコーデのポイントに。
モーヴグレー
 ワンピースやスカートスタイル、パンプスとの組み合わせにも。
 落ち着いた上品な印象でさりげないフェミニンさを感じるスタイルが完成。

とのこと。



履いてみた感じはブラックは少し色が薄めの印象で、
真っ黒にならず、ブラック系の靴とも合わせやすかったです。

グレーはあまり白みのないグレーで、
オフィスなどでも問題なく使える色でした!


ケイトタイツ ニュアンスブラック
ニュアンスブラック
ケイトタイツ モーヴグレー
モーヴグレー
ケイトタイツ ニュアンスブラック
ケイトタイツ モーヴグレー
ケイト タイツ ニュアンスブラック
ニュアンスブラック
ケイト タイツ モーヴグレー
モーヴグレー
ケイト タイツ ニュアンスブラック
ケイト タイツ モーヴグレー


カラーによってパッケージのデザインが異なるところも
こだわりが見えて楽しいですね!





まとめ

ケイト タイツ 口コミ


 履くだけで美脚 になれるケイトの数量限定タイツ。


脚の太さがコンプレックスの私は、
今後脚を出す際はこのタイツで勝負しようと決めるほどお気に入り。



是非皆さんも履いてスラリ脚を目指しませんか?







ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share