こんにちは。「ゆう」です。




大学入学したぐらいから美容に興味を持ち始めた私も
今や25歳になって、「エイジングケア」が気になるワードに。


エイジングケアをスキンケアに取り入れ始め、
何本かリピートしている先行美容液を本日はご紹介します。

ファンケル コアエフェクター



FANCL(ファンケル) コアエフェクター ¥8,030(税込)







コアエフェクターは、ファンケルの最高峰美容液。


注目成分である 美肌のためのタンパク「チオレドキシン」 配合で
土台から整え、様々なエイジング悩みに対応してくれる
1つあるとかなり便利な万能な美容液になっています。



ファンケル コアエフェクター テクスチャー



テクスチャーは、軽くとろみがあり、
スーッとお肌に馴染むけどべたつかず、
次のスキンケアアイテムの邪魔をしません。


朝晩2プッシュとなるとべたつくのでは?と思いますが、
本当に肌馴染みが良くて、皮脂の出やすい私も快適。

朝使ってもメイク崩れも特に気になりません。



洗顔後の1番最初の素肌に使うので、
今手持ちのアイテムと合わせて使いやすいのもいいと思います。




ファンケル コアエフェクター



ポンプ式になっていて、
真空状態でどんどん上に液が上がってくる仕様なので、
最後の一滴まで惜しみなく衛生的に使え、
 リフィル があるからコスパも抜群。


使い続けやすい設計です。



ファンケル コアエフェクター 20代



これを使うようになってから、
お肌のキメが整って荒れにくくなりました!




ファーストエイジングケアにもぴったりなので、
是非チェックしてみてください。









こちらはMAQUIAオンライン編集部から頂きました。




ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share