こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。

本日は、ブルべ夏の私が購入してから愛用しまくっている
Diorのアイシャドウパレットをご紹介します。

ブルーベースの人にハマるブラウンパレットなので、
「似合うブラウンがなくて困っている」、
「デパコスのアイシャドウデビューしたいけど、どれを買うか迷っている」
などという方はぜひチェックしてください。

Dior(ディオール)サンク クルール クチュール 769 TUTU \8,360

Dior サンククルールクチュール 769TUTU

こちらは多彩なブラウンと、多色ラメの入ったハイライトカラーの5色で構成されており、
バックステージ限定の色番になっています(オンラインショップでも購入可能)。

順に色の解説を。

左上:シアーなピンクブラウンで細かいパール入り。
   ナチュラルに仕上げたい日のメインカラーに。
左下:偏光ラメたっぷりのグレイッシュブラウン。
   オシャレで特別感ある雰囲気に仕上げたいならこれ!
中央:レンガのような赤みブラウンで質感はマット。
   この色がとにかく私の推しで、本当に盛れる!!!
右上:多色ラメザクザクのハイライトカラー。
   存在感はあるのに悪目立ちのしない丁度いいラメ感です。
右下:パープルに限りなく近いブラウン。
   目ヂカラを強調したい日はこれを締め色に。

  • スウォッチ
  • スウォッチ

左上、右上、中央、左下、右下と塗っています。

私は普段は右上と中央だけでメイクを仕上げることが多め。
手抜きで楽チンなのに、盛れるので助かっています。

実際にメイクした写真はこんな感じです。

アイメイク写真

Diorのアイシャドウは、いくつも持っていますが、
粉質もしっとりしていますし、二重幅にもたまらず、使いやすいですよ!

是非、おそろいにしましょう♪

Instagramでも情報を発信しているので、
良かったら画像をタップして見に来てくださいね!

Instagram

チーム★マキア/メイク

ゆう

1年目/混合肌/ブルーベース

スウォッチにこだわってコスメレポ!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。私自身はコスメが大好きで、頻繁にコスメフロアをパトロール。大好きなコスメたちの魅力を最大限伝えられるレポを心掛けています。もっと多くの人がメイクを楽しむ世の中にしたいです!

share