こんにちは😃ゆりヨガです🧘‍♀️



最近、どんどん寒さが増している分、スキンケアが毎日より念入りになるのを実感してます!!



顔はとっても念入りにケアしてはいるんですが、ボディは怠りがち💦




私は乾燥肌なので秋口からボディケアを怠ると、足に赤い斑点ができてしまったり、乾燥かゆみで湿疹ができてしまうタイプです!



年齢て手に出るとも言われるほどなので、やっぱり顔と同じくらいのケアはしておきたい!!!



そんな乾燥しやすい今の時期にとってもおすすめなボディセラムがestより登場!!




ボディクリームじゃなくて…セラム?!


という事は、美容液ですね🪞


ボディに美容液…凄く贅沢な響きですが、使ってみると潤いと肌のキメが変わるから驚き!!

あの" est "から!忙しい大人のボディに潤いを与える【ボディセラム】が登場!_1

150g  ¥6,600(税込)

estのスキンケアてめちゃくちゃ大好きなんです💗


自分の肌を知るきっかけになったブランドでもあるので、信頼しきってますが、お顔のスキンケアで培ったテクノロジーをこのボディに搭載させたのが、このエスト インテンシブ ボディセラム。

あの" est "から!忙しい大人のボディに潤いを与える【ボディセラム】が登場!_2

セラムといってもこんな感じで手に乗せると、しっかり自立してくれるクリームタイプです‼️


シャバシャバ落ちなくていいですよね!



なのに塗ってみると、セラムのようにスゥーと伸びてベタベタせず、さらっとしてるのにしっかり保湿されるので不思議‼️




これは、砂漠の塩湖でも水分を逃さない微生物が生み出す成分、エクトインに着目し、高持続ケラチン保水処方をこのセラムに採用したからだそう🫧



本当になめらかな肌になるんです!!




香りは女性なら絶対大好きな、


月下美人とザクロをイメージしたフローラルな香り。



バスタイム後のケアがとても幸せになる香りかつ、ぐっすり寝れる柔らかい香りです🌙



日中に塗っていた時は、職場の方に何の香水か聞かれた時もありましたよ🪞



プレゼントにも喜ばれるボディケアアイテム🎁


自分のご褒美時間にもとってもオススメです💓

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share