こんにちは^ ^


ゆりヨガです!



最近春なのに夏?!て言うほどの気温で、汗でメイクのヨレが一気に気になるように…



紫外線対策を毎年してはいながらも、太陽を避けたままの暗闇生活は人生損!!!



夏の楽しみは、日焼け&紫外線対策をしながらも野球観戦やバーベキュー、海という毎年ウキワクするイベントが待ってます!




どんなけ頑張って対策しても、汗だけは絶対に出るし、メイクもヨレがち…


ファンデのヨレを気にして、擦らず抑えながら汗を拭いていても、ふと鏡チェックしたら、何も触ってないのにアイメイクがヨレてパンダ目になりかけ…なんて事も多いですよね🐼




もうパンダ目なんて言わせない❗️と断言してもいいくらいアイテム発見!!


最強ウォータープルーフのアイライナー、ディーアップ エアクリームペンシル。




水に濡らしたり、擦ったりの実験動画も見ていただけたらと思います!

ふわとろ質感がやみつき♡夏のアイラインはこれで決まり!最強ウォータープルーフ、ディーアップライナー_1

MAQUIAオンライン編集部様より、商品をご提供いただきました。

左:ピーチブラウン   右:シナモンブラウン



各1,200円(税込1,320円)

カラーライナーとはいえ、カラーメイクした事ない方でも手に取りやすい、どちらも柔らかいカラーです。

ふわとろ質感がやみつき♡夏のアイラインはこれで決まり!最強ウォータープルーフ、ディーアップライナー_2

曲線も滑らかに描けるし芯も柔らかくて、まつ毛の際まで綺麗に埋めれます。




上の♡がシナモンブラウン、


下の♡がピーチブラウンです。




シナモンブラウンはオレンジ味のある茶色♡


イエベさんや色素薄い系の方は絶対!絶対!似合うし可愛い♡


夏のアイメイクってシャドゥも薄めカラーにする事が多いとも思うので、この抜け感あるシナモンブラウンは一気にお洒落にこなれ感アップします♡



ピーチブラウンは濃い茶色なので、本当に誰でも使いやすいです!


カラーライン初心者の方、不安な方はこのカラーから試すのもありですし、夏にブラックライナー使うのが重たく感じる方も、ピーチブラウンはオススメのカラー♡




そして何より声を大にして言いたいのは、ペンシルなのにこの柔らかさと質感…


使ったらわかります!!し、ハマります!!


瞼に優しい設計で嬉しい♡



ほんと、ホイップ固めて、肌温度で少し溶けましたみたいな、スルスルと描けるというか、ペンが走ってくれる滑らかさです!


  • ふわとろ質感がやみつき♡夏のアイラインはこれで決まり!最強ウォータープルーフ、ディーアップライナー_3_1

    ペン先はまるで早く楕円なんです!

    横が2.5mmの幅。

  • ふわとろ質感がやみつき♡夏のアイラインはこれで決まり!最強ウォータープルーフ、ディーアップライナー_3_2

    ペン先を見るとわかりやすいですね!

    縦が1.3mmです。

この絶妙な幅が、まつ毛の際や目尻にも細く滑らかに描ける特徴です。




そしてディーアップ史上、最強ウォータープルーフということで、擦ってみました!!!




汗かいてもこんなに擦る事ないよ!!てくらい強めに擦ってみたらこんな感じに!

擦り過ぎでしょうか?笑



こんなにお顔を、それも目を擦って摩擦する事って基本ないですよね?



こんなに擦っても、ピーチブラウンはびくともせず、シナモンブラウンは少し色落ちした程度です。


 


でも色落ちしても馴染んでないのわかりますか?凄いですよね!!やっててびっくり!!


 



お次は水に濡らしてから、また擦ってみました!

水に濡れてもびくともせず、綺麗に残ってます!



なのでここまで来たらちょっと馴染ませたいという変な気持ちが働いて、雫と共に擦ってみました!笑


が、擦っても落ちないし、馴染まない!!!



実験しながら、コレ高校生くらいの時に欲しかったなーと思うばかりでした



これは夏の炎天下で汗をかいてもパンダ目を防げちゃうやつです!!!




職業柄、夏は汗をかくことも多いので、これは運動する方も凄く嬉しいアイテムだと思います!




汗かくからメイクを楽しめない!


メイクしたから汗で落ちてないかソワソワする…


そんな煩わしさを払拭させてくれるアイテム!


是非とも試して欲しいです♡

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share