こんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️




6月も終わりにさしかかり、7月目前❗️


あっという間に薄着になる季節がやってきました🌺




UV対策はバッチリでも、ボディメイク対策はバッチリですか?🥶




隠して着るお洋服ではなく、美しく綺麗にお洋服着るため、脚のトレーニングは必須です❗️




脚が痩せるだけではなく、代謝も上がるので、全体的に痩せやすい身体作りにもなります🥰



是非やってみてください❣️

【 行い方 】



1. 横向けに寝て、上の足の膝を立て、身体の前に置く


2. 下の脚は爪先までまっすぐに伸ばす


3. 息を吐きながら、下の脚を上の脚の内腿に近づけるように持ち上げる


4. 吐きながら下ろす(マットにはつかない)


5. 10回✖️2セット


6. 必ず反対も行ってください



私は20回✖️2セットで凄まじい筋肉痛に襲われました🤣🤣



適当にやるのではなくて、集中して意識を向けて行うことで、しっかり効果が発揮されます✨



適当にやってると、ただの足上げで時間ももったいない💦




短時間で集中して、時間も有効的に使いましょう💓


内腿に隙間ができると嬉しいですよね🥰



私も継続して行なってます❣️

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ヨガや食で内側からの美を

現役ヨガインストラクター。ヨガはじめ、筋膜リリースなど、ボディに向き合う。

    share