こんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️



早くもマキアブロガーとして4年目に突入しました💐


東京に10年以上居ましたが、去年の年末に地元の京都へ戻りました👘



今年は東京にいた頃のように撮影等に参加する事が難しくもなりましたが、変わらず皆様とオンラインを通じて交流できたら嬉しく思います🧘‍♀️☀️

ゆりヨガ【自己紹介】4年目𖧷ヨガやボディメイク、内面から整える事が好き_1

スキンケアやコスメももちろん好きですが、ヨガやボディメイクなど内側から整える事が凄く大切だと感じています🌷




どんなに特別なケアを重ねていても、心身がボロボロだとお肌にも現れるし、なかなか化粧だけではカバーできなくもなります😔



一人でも多くの方に、ヨガの楽しさや生活の中にヨガを取り入れる考えが浸透していくと嬉しく思います✨


インナービューティーを心かけながら、生活していきたいです🌱

ゆりヨガ【自己紹介】4年目𖧷ヨガやボディメイク、内面から整える事が好き_2

京都に戻っても変わらず、ヨガの養成講師やオンラインを通じてのヨガレッスン、そして企業様にてヨガレッスンをささていただいてます🧘‍♀️




コロナが落ち着いたらまた写真のようにヨガイベントも行いたい🧘‍♀️🧘‍♂️



2021年度もよろしくお願いします💛

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ヨガや食で内側からの美を

現役ヨガインストラクター。ヨガはじめ、筋膜リリースなど、ボディに向き合う。

    share