こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、オバジから誕生した、【飲むビタミンC】について紹介したいと思います!

オバジC インナーリポショット

オバジC インナーリポショット

2.5g×62本(1日2本目安で31日分) 8,370円(税込)

※公式オンラインショップ限定品

28本14日分 3,780円(税込)のサイズもあります◯

3種のビタミンCが高濃度でバランスよく配合されていて、コラーゲンやツボクサエキスも配合されています。


ビタミンCをリポソーム化させることで、体内でゆっくり成分が溶け出すため、長時間効果が続き、吸収率を上げられるのだそう!


オバジ×ロート製薬の研究の賜物なので、信頼しかないですよね♡

どうやって飲むの?

オバジC インナーリポショット 飲み方

1日2本目安で水なしで飲める顆粒タイプになっています!

飲みやすさや味は?

オバジC インナーリポショット 味

水なしでも口の中でスッと溶け、飲みやすかったです!!もちろん、水を加えても粉っぽさが残らず溶けました。


酸味のきつすぎないグレープフルーツ味は初心者の私でも続けやすく、むしろ美味しいくらい♡


ノンカフェインなのでタイミングを気にせず飲めるし、常温保存できるので、持ち運びにも便利です!

さいごに

オバジC インナーリポショット

私自身、夏の日差しでダメージを受けまくっているので、秋に向けて続けて飲んでいきたいと思います♡


内側からもハリやうるおいを極めたい方は、ぜひチェックしてみてください!!


【提供】MAQUIA ONLINE編集部

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    share