こんばんは、Yurikaです。今日は最近手応えを感じた美白美容液についてご紹介したいと思います。Image title

■エスティ ローダー

パーフェクショニスト プロ ブライトセラム

30mL 10,000円(税抜)

50mL14,500円(税抜)

MAQUIA ONLINE編集部様よりプレゼントしていただきました。

メラニンを作らせない、砕く、食べるという3つのアプローチで肌を均一にトーンアップしてくれるというもの。点ではなく面でのケアが可能になっているんです。

ビタミンCやエスティ ローダー独自の発酵成分が配合されています。

日本人女性は欧米人より色素沈着しやすいそうです。幼い頃からUVケアしているにも関わらず比較的若い頃から色素沈着が発生していることが明らかになっているんだとか。

まだいいかな……と思われている方こそ、ブライトニングケアを取り入れる必要がありそうです。


【使用した感想】Image title

みずみずしいテクスチャーでしっとりした使い心地です。ふんわりとした良い香りでスキンケアが癒しの一時に。

1回の使用量は2プッシュ。1週間以上継続して使ってみたところ、素肌が少し明るくなったように感じました。

即効性が期待できると言われているだけあるなあと思いました。

透明感のある『浄透肌』を目指して、毎日のスキンケアで続けていきたいです。

お手頃価格ではないけれど、お肌をいち早くトーンアップさせたい方にはすごくおすすめの1本!

ぜひチェックしてみてください。


Instagram

http://www.instagram.com/a___yurika/


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share