こんばんは、Yurikaです。今日は暑い季節にピッタリのボディー&ヘアケアアイテムをご紹介したいと思います。

5月末にリニューアルされたばかりのこちら。Image title

【ボディー】Image title

 ジルスチュアート 

ボディミルク

ブルーミングペアー

250ml 3,000円(税抜)
スーパーフード由来の保湿成分やオイル(アボカド・カシスエキス、ココナッツオイル、カカオバター)配合

お花と梨がさわやかに香るこちらはリニューアルされて新しく誕生した香りみたいです♪
定番のホワイトフローラルはちょっと甘いと感じている方にもおすすめです。
香りはそんなに残らないけど、肌に広げる時のやさしい香りに癒されます!

Image titleみずみずしいテクスチャーで伸び良し、肌なじみ良し。
キャップの開け閉めが楽チンなところもポイント高いです。

私は夜だけでなく、朝やハンドクリームとしても使用しています。
外出前に使っても大丈夫なくらい、べたつかず、ぬった後も快適ですよ~♪


【ヘアー】

Image title

 ジルスチュアート 

トリートメント ヘアミスト

ホワイトフローラル
200ml 2,800円(税抜)

キューティクル補修成分(ヒアルロン酸誘導体)、保湿成分(ラズベリー・カシス・アボカドエキス)配合

ジルスチュアートではお馴染みの香り。夜はプチプラのオイルを使用しているので、こちらは朝使用しています。

Image title
シュッとふいてなじませると、ふわっと甘い幸せな香りが。
そして適度な潤いとツヤを与えてくれます。
軽いつけ心地だし、香りもほんのりなので日常使いにピッタリです。
ジルでヘアミストを購入したのは学生の頃以来ですが、大人になってもやっぱりジルのホワイトフローラルの香りが大好き。(ハンドクリームは何度もリピしてる♪)


夏はミストタイプのトリートメントがあると便利ですよ~!
髪を巻く前もダメージが気になるので、念のためトリートメントをする派なのですが、ジュッとならないように前もってつけて乾いてからコテを使用するようにしています。
スタイリングでオイルをつけても重たくならないので、仕込みにもおすすめです!

ジルスチュアートはなんといっても見た目が可愛くて気分が上がります。
見た目だけでなく使い心地の良さもジルの好きなところ。
可愛いパケとやさしい香りで自分を労りながら、もっちりお肌とさらさらヘアーを目指したいものです。
ぜひチェックしてみてくださいねー!

Instagram
https://www.instagram.com/a___yurika/


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share