こんばんは、Yurikaです。最近何度もリピートしているお気に入りのピンクメイクをご紹介したいと思います。


【使用したコスメ】

Image title

スック デザイニング カラー アイズ 04 絢撫子 ¥6800

ナーズ ハードワイヤードアイシャドー 5339 ¥2500

フーミー マルチライナー deeper ¥1500

アディクション チークポリッシュ 17 ¥2800(限定)

シャネル ルージュ アリュール リクィッド パウダー 952 ¥4200


【Eye】

Image title

Aを上下まぶたにぬる→Bのラメを引き立てつつ濡れツヤ感も演出

Bをアイホールに重ねる→ピンクのラメが最強に可愛いので単色でも使えるけど、ベースと組み合わせてもまた可愛い

Cを下まぶたの際にひく→瞳を綺麗にかつ目も大きく見せてくれる

Image title

【Cheek】

桜色のリキッドチークをフチでしごいてから、チョンチョン頬にのせてトントンなじませる

→意外に肌から浮かない白みピンクはハイライト効果もImage title

【Lip】

フラミンゴカラーのリップを中央からなじませるようにつける

→こちらでも紹介しているお気に入りリップ

【ベスコスで話題】ふんわりマットな唇が今っぽい

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/makeup/ZzeUcDAImage title


メイクの写真で色が伝わりづらいので腕にのせた写真も貼っておきます。

Image title


春はピンクコスメの出番が増えますよね♪どのコスメもおすすめなんですが、ナーズ5339フーミーdeeperは他にはなかなかないかな?!って思うのでぜひお手持ちのコスメに投入してみてください。


アイシャドウはこの3つを使ったアイメイクが鉄板ですが、チークやリップはローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン ピーチ¥3200スック フロウレス リップ グロス 04 煌紅 ¥3500なんかも気分で使い分けたりしています。Image title

春メイクの参考にしてもらえると嬉しいです。


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share