おはようございます、Yurikaです。最近購入した新作コスメをご紹介したいと思います。Image title

 イヴ・サンローラン・ボーテ 

ヴォリュプテ プランプインカラー 5

本体価格 4300円

ルージュ ヴォリュプテ シャイン 80

本体価格 4100円

サンローランのコスメを購入するのは今回が初めて。人気のコスメがありすぎてどれから購入して良いか分からず、今まで買ったことがありませんでした(笑)

今回はMAQUIAやInstagramなどを見てこちらの2本に。

ヴォリュプテ プランプインカラー 5MAQUIA2月号『イエベ肌が選ぶべきリップ』としても紹介されていました。Image title

肌にのせた写真がこちら。Image title

Image title

見た目よりシアーな発色です。


メイクでも使用してみました♪

ヴォリュプテ プランプインカラー 5Image title

真ん中の可愛いブラックハートはプランプ効果があるみたいです。みずみずしい発色で派手になりすぎないので、使いやすいと思います。春らしくて可愛い♪

ペパーミントオイルとメンソール配合でスースー感がありました。

とにかくビジュアルが可愛いのでプレゼントにも喜ばれそうです。


ルージュ ヴォリュプテ シャイン 80Image title

サンローランで1番人気のリップシリーズ。赤茶色がお洒落なカラーです。甘いフルーツの香りがします。(ブラックハートの方は甘い香り×ミントな感じ。)重ねるとしっかり発色します。私は茶色が強いと顔色が暗くなりがちなのですが、こちらは赤みの方が強いので顔うつりも◎80はInstagramで購入している方をよく見かけたし、オンラインでも今は完売していたので人気のカラーだと思われます♪お店で見つけたらお早めに。


どちらも保湿力があり、美容効果も高いです。とっても可愛いカラーなので気になる方はぜひチェックしてみてください。

Image title


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share