こんばんは、Yurikaです。最近はゴールドのコスメが気になって仕方ないです。夏全開のゴールドも可愛いけど、寒くなる季節にキラキラしたゴールドも可愛いですよね♪
今月号のMAQUIAでもキラキラのアイシャドウやリップが特集されていました。

今回ご紹介したいゴールドコスメはこちら。
■KANEBO
モイスチャールージュ 12 オプティカルゴールド
本体価格 3500円
肌にのせた写真です。
細かいゴールドのラメがと~~っても美しいんです!!
単色で使用すると発色はほとんどしませんが、つやつやキラキラのふっくらした唇に。
私は血色感が欲しいので、目元やチークで赤みをプラスしていますが、ヌーディーなメイクと合わせてもカッコイイと思います。上からグロスを重ねてより立体的に仕上げても◎
手持ちのリップの上に重ねて使用すると……
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
スティックルージュ01 本体価格 4000円
華やかさがプラスされ、また違った表情が楽しめます。
私は直接つけていますが、リップが汚れるのが気になる方は指にとってポンポン重ねてもOK。さりげなくラメをプラスしたい時には中心にだけ重ねるのもおすすめです。
とにかくいろんな使い方ができるので、1つ持っておくとメイクの幅が広がります。あまり使わなくなったいたリップの出番も増えるかもしれませんよ♪
最近はいろんなリップに重ねてみて、お気に入りの組み合わせを探すのがマイブームです。
メイクにキラメキを取り入れたい方
リップメイクがマンネリ化している方
に特におすすめしたい1本です!!
気になる方はぜひチェックしてみてください。
【KNEBO】
https://www.kanebo-global.com/jp/ja/makeup/detail/moisture_rouge/
https://www.instagram.com/a___yurika

イエベ春が盛れる、話題の新作コスメを発信
ツヤ・透明感・煌めきのあるコスメが大好きで、デパコス中心に新作コスメをレビューしています。スキンケアはドラッグストアで買えるおすすめを発信中。乾燥肌・ゆらぎ肌の私が実際に使ってよかったプチプラアイテムも紹介しています。
Yurikaさんの最新記事
公開日:






































































