おはようございます、Yurikaです。今日はマキアブロガーさん達が紹介されていて、私も気になって購入した2つのアイテムについて書きたいと思います。


まず1つ目!!Image title

■キャンメイク

クリームチーク 16 アーモンドテラコッタ

本体価格 580円


秋色チークが欲しいなあと思っていたところ、t.sさんがInstagramで紹介していて、とっても可愛かったので真似っこさせていただきました~♪キャンメイクのクリームチークを購入するのは数年ぶりです!


肌にしっかりめにのせるとこんな感じです。Image title


指でポンポンなじませてメイクで使ってみました。Image title

肌なじみがよく、ほんのり血色感をアップさせてくれるような色付きでした。

下まぶたのキワに赤、リップはボルドーの秋メイクにしっくり。


プチプラで挑戦しやすいのがなんといっても魅力ですが……

アーモンドテラコッタというカラーは茶色すぎず赤すぎずでとても使いやすいと感じました。

一気に旬顔になれるので、秋色チークを探している方には本当におすすめです!!!

ぜひ秋メイクに取り入れてみてください♪


2つ目は次のページへ 〉〉

2つ目がこちら!!

Image title

■ルルルン

ルルルンプレシャス GREEN

肌メンテナンスタイプ

本体価格 7枚入 500円(1枚 約71円)

1枚あたりの美容液量:約16mL


過去にシートマスクについて紹介した記事もよろしければご覧ください。

『【ALL700円以下】お悩み別シートマスク3選』

http://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/skincare/VkIkg5A


何人ものマキアブロガーさんが絶賛されていたので、どうしても使ってみたくて……先月号MAQUIAにも掲載されていましたが、今月号でも『最新&最強 エイジングケアコスメ 名品100図鑑』で紹介されていました。Image title


○L22配合

健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分


○グリルコオリゴ糖配合

美肌を育むはたらきをサポートし、お肌の調子を調えてくれる


これらがゆるがないお肌へと導いてくれるんだそう!!


【使用した感想】

ルルルンのシートマスクといえばピタッと密着してくれるところも優秀ですよね。小鼻の脇まで覆ってくれるので、心強いです。

少し前まで『ルルルンプレシャスWHITE』を使用していたのですが、保湿力は断然GREENの方がパワーアップしていると感じました!!シートマスク後のお肌はまさに潤い満タンという感じ。

これから乾燥が気になる季節になるので、毎日のケアやスペシャルケアに大活躍の予感です。皆さんが絶賛されているのも納得でした。

私は毎晩コットンパックをしているので、週に2回程度のスペシャルケアとして続けてみようと思います。


チークシートマスクも他のブロガーさんがおすすめされていただけあって、購入して良かったです♪Image title

プチプラなので、気になった方はぜひ試してみてください。


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share