肌悩みが増えてくる30代に!!生クリームみたいな優しいクレンジグ【room S -ルームエス-】を試してみました✨_1

・乾燥・たるみ・シワ・・・
様々な悩みが増えてくる30代にすでに
突入していますが、肌悩みはさらに増えるばかりです。

そんな30代の肌悩みが寄り添った
スキンケアを作っている
【room S -ルームエス-】のクレンジングクリームを
今回お試しさせていただいたので
早速レビューしていきます♡

肌悩みが増えてくる30代に!!生クリームみたいな優しいクレンジグ【room S -ルームエス-】を試してみました✨_2_1
肌悩みが増えてくる30代に!!生クリームみたいな優しいクレンジグ【room S -ルームエス-】を試してみました✨_2_2
肌悩みが増えてくる30代に!!生クリームみたいな優しいクレンジグ【room S -ルームエス-】を試してみました✨_2_3
肌悩みが増えてくる30代に!!生クリームみたいな優しいクレンジグ【room S -ルームエス-】を試してみました✨_2_4
肌悩みが増えてくる30代に!!生クリームみたいな優しいクレンジグ【room S -ルームエス-】を試してみました✨_2_5
肌悩みが増えてくる30代に!!生クリームみたいな優しいクレンジグ【room S -ルームエス-】を試してみました✨_2_6

とっても柔らかくて濃厚
ふわふわさえも感じる生クリームみたいな
クレンジクリーム!

とっても柔らかいので
摩擦レスでメイクが落とせるのも
とっても嬉しいんです。

しかも美容成分たっぷり✨
気になる毛穴や肌荒れにもアプローチ
肌が揺らぎがちな今の花粉の季節にも
撮って使いやすくて気に入りました!

優しく洗えるのに
しっかりメイクも落としてくれて
洗い上がりも美容成分のおかげか
突っ張ることなくモチっと感も♡

くるくる優しく馴染ませて
クリームが透明になれば浮かせて
落としてくれてるので、それもわかりやすいですよ✨


同じ30代揺らぎ肌が進むみなさんに
是非とも試してみてほしいなと
思たクレンジングでした!

お肌弱い方や、摩擦で赤み出ちゃう方
花粉で乾燥、ヒリヒリ><
みたいな方も使いやすいと思います✨



※MAQUIA online編集部様より
ご提供いただきました

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share