【8THE THALASSO -エイトザタラソ -】保湿を超えた"保水"ヘアケアを!潤う髪になれる美容液シャンプーをお試し✨_1

「洗う美容液シャンプー」
タラソ幹細胞成分配合で"保湿"を超えた"保水"ヘアケアが叶う

【8THE THALASSO -エイトザタラソ -】


をお試しさせていただきました!


髪も頭皮も、肌と同じように細胞機能が低下したり
疲れて老化していく事実に着目。
スキンケア成分ですでに評価の高い
植物幹細胞と、海の生命力が詰まった海洋由来成分を採用し
頭皮から髪まで保水しながら整える
スキンケア発送の"美容液ヘアケア"

スキンケアでも評価の高い成分・・・
これはもう頭皮に良さそうなのは一目瞭然。

【8THE THALASSO -エイトザタラソ -】保湿を超えた"保水"ヘアケアを!潤う髪になれる美容液シャンプーをお試し✨_2_1
【8THE THALASSO -エイトザタラソ -】保湿を超えた"保水"ヘアケアを!潤う髪になれる美容液シャンプーをお試し✨_2_2
【8THE THALASSO -エイトザタラソ -】保湿を超えた"保水"ヘアケアを!潤う髪になれる美容液シャンプーをお試し✨_2_3
【8THE THALASSO -エイトザタラソ -】保湿を超えた"保水"ヘアケアを!潤う髪になれる美容液シャンプーをお試し✨_2_4

個人的にはユニセックスで使えそうな
シンプルな見た目のデザインも好き。

私はロングヘアなので、毛先のパサつき
本当に悩むことが多くて日頃のケアが
かなり大事になってくるのですが

ヘアケアの基本である、
シャンプーとトリートメントから
潤いたっぷりなものを使用できるのは
かなり嬉しいなって思います。

ダメージホール補修
キューティクル&潤いをコート
もしてくれるから、写真のような
乾かして軽く巻くだけでも
こんな感じのツヤ感に✨


シャンプーの泡立ちも良くて
しっかり洗いたい夏の頭皮ケアにも安心だし
さらに美容液成分で頭皮ケアもしてくれるから
使い心地良くて、なくなったらリピートしたいかも!


香りもきつすぎず、ほんのり花の香り
アクアホワイトフローラルも好きでした!


夏のダメージもそうだけど
今から気温が下がってくると
乾燥やパサつきが気になり始める時期に突入するから
日頃のケアから、潤いケア取り入れてみるといいかもです♡

おすすめシャンプーでした!!



_________________
※MAQUIAオンライン編集部様より
ご提供いただきました。


ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share