ミシャ ビタシープラス シートマスク 集中ケアクリーム ビタミンビタミンビタミンビタミンビタミンビタミンビタミンビタミンC

毎日のシートマスクは
絶対に欠かせない!
とゆうほど多数のシートマスクを
使ってきている私。

この度、マキアオンライン様より
ご提供いただきました
MISSHA ビタシープラス デイリーマスクを
しっかり毎日1週間ほど使用してみたので
私なりの感想だったりを綴っていけたらと思います♡



MISSHAのナノカプセル型ビタミンC※1
たっぷりと入った
このシートマスク✨

高浸透型※2ビタミンC※1カプセルと韓国話題のスキンケア成分(8つの植物由来エキス※3)が掛け合わされていて
毛穴※4の引き締まったお肌に導いてくれるんです♡

肌にとって、ビタミンCって本当に大事で・・・
私も塗ったり飲んだり(サプリメント)は日常ですが
本当、日常的にしっかり取り入れたいものの一つ。

  • 溺れるほどの贅沢美容液が浸透!MISSHA ビタシープラス デイリーマスクをレビュー✨_2_1
  • 溺れるほどの贅沢美容液が浸透!MISSHA ビタシープラス デイリーマスクをレビュー✨_2_2

そんな美容液成分がたっぷり!
「シート溺れてるよ」レベルで
箱の中はヒタヒタ状態なので
こんなにしっかりと密着してくれます
薄めだけどヒタヒタなのがとても好みでした!

(シートにもこだわっているようで、薄さはもちろん生地の約15倍のエッセンスを吸収できる植物由来繊維リヨセル100%✨)

しかも、シートとの相性を考えながら
ビタミンC※1カプセルをさらにナノ化し、
有用成分を効果的に届けてくれるのです。



そんな美容液ヒタヒタシートマスク
5分でいいのも魅力的!!!



よくあるシートマスク、もうちょっと長めだよね?
忙しい日々でもささっと終わるから
本当デイリーマスクとしておすすめです。


日焼けによる乾燥や、寒暖差、マスクなどで
毛穴も開きがちに・・・
毎日しっかりと美容液を密着!浸透※2!させて
毛穴※4を引き締め、卵のような
つるりんお肌を目指しましょう✨


私もデイリー使いとして
ストックしておきたいと思いました^^

※1 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸
※2 角層まで
※3 保湿成分:カキ葉エキス、ブドウ果実エキス、コーヒー種子エキス、ベニバナ花エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、クリ殻エキス、サンショウ果実エキス
※4 肌を保湿することで毛穴が目立たなくなる

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

2年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share